『夏色のコワレモノ 』6月6日発売です!!

6月6日(土)0時から配信開始です!!

【作品販売ページ】

大変お待たせしましたー、発売日が決まりましたのでご連絡します!!
また、応援頂いた皆様への感謝の気持ちと致しまして、
発売日の新作割引と、新作で使えるクーポン、その他キャンペーンのお知らせです!

過去作含めて大幅に割引させて頂きます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
※全てDLsite様でのみ実施される特典です

①発売日割引

発売から2週間の間、20%OFFの割引を実施いたします。
※割引期間:6月6日0:00~6月23日0:00

②新作15%OFF クーポン配布

当サークル【しなちくかすてぃーら作品】を購入されたことのある全ての方に、さらに新作15%OFFになるクーポンを配布します。
※配布対象:6月5日 0:00までに購入された方

①の発売日割引と合わせると、1,156円(税抜)となるので、
グッとお安くご提供できるかと思います(º﹃º♡ )ぜひお気軽にプレイを楽しんで下さい!

③新作配信直前キャンペーン 過去作50%OFF

新作配信1週間前より過去作品50%OFFします。
もちろん、この期間で購入された方も②のクーポン配布致します。
※割引期間:5/29 0:00 ~6/6 0:00

④新作購入でもらえるクーポン

新作購入された方に、1会計内であれば過去作品全部に適用される50%OFFクーポンを配布します。
③の期間に購入し忘れてしまった方も、後からご使用頂ければ幸いです!(⁎˃ᴗ˂⁎)


完成まで記事を見て頂き、本当にありがとうございます!

6月中旬予定を少しでも早めるべく製作して参りました。
当初予定の4月下旬から1ヶ月お待ちいただいた方々、本当に申し訳なく、またありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


あと2週間、配信開始まで審査、
最終チェックと頑張りますのでよろしくお願い致します!


■以下作品紹介です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索