『琴子ちゃんはちょっと変。』『彼女の媚肉が堕ちるまで』Android版に移植決定ですー!

汚っさんとエロい娘の絡みを…!


ということで、琴子ちゃんと媚肉についてもAndroid版に移植されるようですーっ。こうして過去作にもまた機会を頂けるというのはありがたいことですね!

配信はまだ先ですが


性に興味が出てしまい、自ら汚いおっさんに取り込まれるムッツリ琴子ちゃん!


わずかな過ちから、商店街の汚いおっさんに寝取られる超強気娘、千晴ちゃん!

ぜひぜひスマホでも楽しんでくださいませー!


また100円プランの方には、前回あげた琴子ちゃん、ティーナの没シーンを再アップします。

【ティーナ】
ティーナが処女だった場合や、セシルがもう一度盗賊討伐に向かうシーンです。
【琴子ちゃん】
クラスのキモ男、田野との没シーンです。

前回と全く同じモノなので、すでにプレイ済みの方はご注意下さい!!


以下、作品PRです!未プレイの方もぜひー。

琴子ちゃんはちょっと変。

彼女の媚肉が堕ちるまで


Ci-enキャンペーン、記事下のツイートやいいね!で応援よろしくお願いいたしますー!

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

琴子ちゃんの没シーン、ティーナの没シーンを再アップします。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索