夏コミお疲れ様でした

こんばんは!
夏コミの疲れがやっと抜けてきたRyukiです。
皆様は如何お過ごしでしょうか?

さて、何とか無事に終わったC94でしたが、
会場でお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございます!

開場前は暢気に「今回は割と涼しいね」なんて言っていたんですが、あらビックリ!
開場後の湿度が半端ねえ!!

という訳で私もはくる君も物凄い汗をかきながらの頒布になりました。

形而上学的新生児の私のお守りとして毎回同行してくれている人が居るのですが(静弥さんと言います。荷物の運搬、設営のため+離席中の売り子として駆り出されています)、2人で5Lの飲料を持って行ったにもかかわらず、足りなくて自販機で買い足しました……マジかよって感じですよね怖い。

沢山のサークルを回られた方々はきっともっと大変だったろうなと思います……!
無事お目当てのものをGET出来ましたでしょうか?



此方は当日のスペースの写真です☺

出来るだけ分かりやすいようにトラック名や収録リストを書いたポップなども用意いたしました。
が、少し文字が小さかったような気がするので次はもうちょっと読みやすいサイズで作ろうと思っています。

2Pジャケだとディスクで隠れて読めないんですよね……困っちゃうね!

Garden of pleasureの新作音声&アクリルスタンドは無事(?)完売いたしました!
よかったねはくる君!
音声に関しましては、近日中にDLsiteで販売開始予定&とらのあなで今回頒布したパケ版を委託予定だそうなので、其方に関してははくる君のTwitterをチェックしておいてください☺


挨拶や差入れを下さった方も、ありがとうございました!

早速ホクホク顔で皆様の新刊拝見いたしましたよ!
お菓子も美味しく食べますね☺



また、会場で頒布しました私個人のタペストリーですが、
此方は余剰分をPixivBOOTHで販売開始しました。


会場で頒布しました2種と、COMITIA122で頒布した1種の3種類ございます。

ちなみに、AとCは残り僅かなので、検討中の方はお早目の購入をおススメします!
(こちらは大型商品のため、表示価格に送料を含みます。出来るだけお手頃にするため、定形外郵便での発送です)


これは会場でのAの写真!

私のTwitterにも部屋で撮影した写真がありますので参照してくださいね☺

Boothでは既刊や今までのグッズも取り扱っておりますので、是非ご利用くださいませ~!
Ryuki'sBOOTH

また、もし頒布物にサインが欲しい方がいらっしゃいましたら、「注文詳細 -> 購入者へメッセージを送る」、にてその旨お伝えいただければ対応いたします。
またはTwitterなどで購入番号と共にご連絡いただけましたら対応可能です!
(その場合入れる場所の指定を頂けると幸いです)


次のイベント参加はまだ未定ですが、何か決まりましたら改めてご報告いたします☺

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索