【前半無料はココ!】絶対屈服オホ声絶頂!最凶メ○ガキ淫魔お○んこ分からせ 【人気1位達成!!】


\Ci-enフォローだけでOK!無料応援プランで前半がまるっと聴けちゃう!/
        ↓↓↓にスクロールしてね!

本作のご紹介




あらすじ

貴方は”俺の嫁”との絆を取り戻すことができるのかーーー?

家に帰ると俺の嫁(エロゲ)と瓜二つの女の子が。
でも性格は全然違うようで…
開口一番に「お前は私の食糧♪家畜なのよ♪」と舐めた態度で挑発してくる。
俺の嫁の様子を確認するためにも、プロのわからせおじさんでもある貴方は、まずは大人しく目の前のメ○ガキに”負けてあげる”のだった。

そんな生活を続けて数日、目の前のリリスがやはりバグを孕んでいることに気付く。(主観)
性格を正しい仕様に治療してやるべく、ついに貴方は動き出す。
リリスを取り戻すため、少々手荒いが分からせセックスの限りを尽くすのだった。
その結末はーーー。

ぜひ本編を視聴してお確かめください。


Sub Illust/兎月りりむ。

本作のこだわり・楽しみ方

純度100%メ○ガキ音声である本作は、
【前半】トラック1~4 @約46分50秒
【後半】トラック5~8 @約51分48秒
で構成されています。

前半のトラックは、「ちんちんをイライラさせること」に特化しています。
後半のトラックでは、「前半で溜めたイライラを存分にヒロインにぶつけること」ができます。
本作品を通して、他では味わえない爽快感あふれる"分からせ体験"をお楽しみください!

また、5回6回とお楽しみいただけるよう、射精シーンに限らず「抜けるシーン」をたくさんご用意しました。
お気に入りのシーンを見つけて何度でもお楽しみいただければと思います。

声から細部のSEに至るまで、全て「うづりむスタジオ」での一気通貫構築。
効果音・環境音は本作のため、超大幅に新規収録しました!
だから没入感がスゴい。
※うづりむスタジオ=兎月りりむ。専用の収録機材及び環境構成

世界最高級バイノーラルマイクのKU100での収録はもちろん、
KU100を最大限活かすためのV402を始めとしたハイエンド機材を通じ、今あなたに聴いて欲しい音をお届け。
目を閉じれば、まるでリリスと同じワンルームで性活している光景を感じられることでしょう。

BGM(環境音)/ SE(効果音)の有り無しバージョンも同梱。
各音声はwav、mp3、FLACあり。最適な心地良い音をお届けします。
- wav / ハイレゾ品質 / 48khz / 24bit
- flac / ロスレス形式 / 48khz / 24bit
- mp3 / 圧縮形式 / 320kbps

総再生時間 約1時間49分

原案//兎月りりむ。 脚本//わからせおじさん志望様

―――――――――――――――――――――――――

最凶メ○ガキサキュバス・リリス@煽り性能LV.100


あはっ…♪非モテ陰キャがめっちゃ見てくる~♪w
仕方ないから自己紹介してあげるぅ~ww
私はリリス…フルネームはめっちゃ長いから省略ぅ~w
アンタのお粗末な頭じゃどうせ覚えられないでしょ?w

それでね~、リリスはね~、
王族で、お姫様で、魔界では超エリートなサキュバスなの♪
王立サキュバススクールではいつも主席なのよ♪
まあ…おま○こ搾精の実践はまだだけど…、

って、そんなことはどうでもいいのよ!
アンタをしばらくリリスの家畜にすることに決めたわ♪
ほら、早くち○ぽ出しなさいよ♪ばか犬w

―――――――――――――――――――――――――

▼キャラクターデザイン&メインイラスト
朧月様 (@rougetu)
美麗すぎるメインジャケットは、ロリ業界の巨匠、朧月大先生にお願いしました。
艶めかしすぎる汗、割れ目、うるうるの唇、ぷっくり乳首…すべてが美麗すぎる一枚です。
特典としてジャケットイラスト(文字なし)を封入しましたので、ぜひじっくりとお楽しみください!
分からせ後の差分イラストも必見です。お見逃しなく!

オホヤベ建設 代表挨拶

フォロワー以上限定無料

フォローだけでOK!無料で前半の限界挑発パートを公開中!

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索