キャンドルマン 2020/01/15 20:31

C97「Sissy’s Sweets Assort」DL版発売日決定&とらのあな委託販売のお知らせ

ダウンロード版の販売について

発売日は1月19日(日)です

明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

タイトルの通り、C97新作「Sissy’s Sweets Assort」DL版発売日決定および、
とらのあな様での頒布開始のお知らせです。

まずDL版の発売日は、1月19日(日)となりました。
今作も最低1ヶ月ほどはDLsite様での専売を予定しています。


発売開始割引およびクーポンの配布のお知らせ

また今回は発売開始から28日間、20%オフでご購入いただけます。
さらに、ご購入いただいた方には、過去作が30%オフになるクーポンを配布しちゃいます!
配布期間はこちらも28日間、クーポンの有効期限は新作購入より7日間です。

前作の「あやしい訪問販売にご用心!」にも使えますので、
この機会に過去作もお得に入手しちゃってください♪


ショートコースの実装のお知らせ

さらに今作はいつも通り2時間越えの長編ですが、
1時間ほどに短縮したショートバージョンの実装に成功しました!
(覚醒パートと完全解除パートだけは念のため短縮しておりません)

またDVD-R版をご購入いただいた方には一足お先にダウンロードしていただけます。
詳しくは以下の記事にて!
【購入者特典】C97「Sissy’s Sweets Assort」、ショートコース配布のお知らせ


とらのあな様での委託販売開始のお知らせ

コミケで頒布したDVD-R版は、すでに現在、とらのあな様にて販売が始まっています。
DVD-Rという現物が欲しい方、そして一足お先に今作をお楽しみいただきたい方は、ぜひご検討ください…!
とらのあな様:Sissy's Sweets Assort
 

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索