ゴールデンフィーバーさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

前かがみのバニーソフィ

段々脱げていきます。
キャラに応じて体型を描き分けられるようになりたいどす。

フォロワー以上限定無料

前が少しはだけたVer

無料
【 エリートモヒカン 】プラン以上限定 月額:300円

スーツとタイツ無しVer

月額:300円
プラン詳細
\いいね・ツイートで応援!/

悪魂入りのカティ ゲーム概要

ボク戦犯2へと繋ぐリリーフ第2弾。
「マップ画面の整備」を目的とした戦闘なしの探索RPG。
内容紹介第一弾は、ゲームの概要を解説。

当サークル初の女性主人公です。
画面サイズは1008×624。
発売は年内を目標にしていますが、完成に至るまでのスケジュール計算は全く行っておりません…。



今作の舞台は、アインスラー西大陸に存在する、ルアーヴォ会長国。
第七次ゴロ・ベルナ戦争の終結から、少し経った頃のお話です。

ティッセルの街で暮らす主人公カティは、市長と教会の派閥争いに巻き込まれ、それまで暮らしていた屋敷を追われ、さらには追放刑を宣告されてしまいます。

とはいえ、カティはティッセルの街に強い思い入れがなく、街を去ることを問題視していません。

心残りは、亡き母親の形見が騒動の最中に失われてしまったこと。

追放が執行される期日までに、街に散逸した4つの形見を取り戻すべく、カティは街を走り回ることになります。




…というのが、表向きのストーリー。


裏では、ヒロイン・カティを巡る様々な思惑がうごめいています。

今作の最大の特徴。
それは、タイトルにもある通り、主人公カティが「悪魂(あくだま)入り」であることです。これは、彼女の体に「悪魂」と呼ばれる存在が宿っていることを意味します。

さて、この悪魂。宿主であるカティの身に危害が及ぶと、彼女の身を自動的に守るという特徴があります。そして、その力は人間など及びもつかないほど強力。


つまり今作のヒロインは、暴力で屈服させることが不可能なのです。


では、彼女のHなシーンを見るためには――悪魂を発動させないためには、どうすれば良いのでしょうか。

カティの存在を疎ましく思う一部の者たちは、例え望まぬ状況に追い込まれたとしても、彼女自身が「仕方のないことだ」と受け入れているなら、悪魂が発動しないことに気づきます。

カティが母親の形見を探すことになるのも、悪魂入りの存在を認めない者たち――教会派閥が仕向けたこと。

彼女の尊厳を少しずつ、少しずつ削り取るために、罠を張り巡らせているのです。

\いいね・ツイートで応援!/

アレクシア

ベルナ三勇者のひとりである白銀の竜、その初代を務めた女性。

初代三勇者について、ベルナ兵たちの間では次のように囁かれている。
もっとも戦上手なのは、紅蓮の狼。
もっとも強いのは、深緑の熊・ポーポ。
そして、もっとも恐いのは白銀の竜・アレクシアである、と。

人当たりの良い、物腰柔らかな美しい女性なのだが、一度こうと決めたらどんな手段を使ってでも目的を達成する胆力と執念深さも備えており、それがこのような評価に繋がっていると思われる。

直属の部下は、いい笑顔を浮かべている時こそ危険だ、などと警戒していた。

ここから先はWE ARE BANDITS!! のネタバレが含まれいてる可能性があります

フォロワー以上限定無料

「お前んところのサークル、気にかけておいてやらあ」という方向けのプランです。

無料
\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索