シルトクレーテ 2019/09/12 16:07

【感想・コメ返し】新作3件ほか


ゴミ精子のお掃除(以下略)
のご購入&ご感想ありがとうございます!

https://twitter.com/schildkrote00/status/1171192553158217728
HANABi先生には主にGirls forMで
いつもムスコがお世話になっています。

う゛ れ゛ し゛ い゛

まだという方も、
ぜひ子種をバカにされてみてください♪

感想・コメ返し

その1 ゴミ精子

ゴミ精子清掃員のお姉さんに搾精される…というマゾ向けシチュですが、みもりあいのさん演じるお姉さんは丁寧で優しくてそこまで作業感もなく、言うほどマゾ向けでもないというか、むしろ、そういったシチュで甘々焦らしプレイされているといった感じでした!
最後はお姉さんに掃除機吸引との名目での生ハメ中出しです。こんなお掃除ならゴミ精子扱いでもいいのでは…??

ラストは色々考えた結果、
OMANKO掃除機となりました。

ゴミ箱やゴミ袋に直接吐き捨てるとか、
床に吐き捨てて足で踏みつぶすとか、
そういった惨めな方法もあったのですが…
それはまた別の機会に出していきたいと思います!

木こりさん、ありがとうございました!

その2 ゴミ精子

今回はみもりあいのさん演じる清掃員がゴミ精子を回収してくれる作品になっています。みもりあいのさんの甘々な声でゴミ扱いされるギャップがすごい興奮したので良かったです。やっぱりみもりさんには積極的に罵倒されたいですね。掃除機でのお掃除の時、挿入する前のセリフが完全にゴミ扱いで最高でした。いい作品をありがとうございます!

甘い声とゴミ精子という言葉のギャップが
この作品の魅力だと思っています!

鳥meatさん、ありがとうございました!

その3 ゴミ精子

雄として最も大切な遺伝情報、減数分裂されたDNAの配列を全否定される最高レベルの屈辱感を感じる珠玉の名作だと思います♡クライマックスでせっかく膣内射精を果たしても、この清掃員のお姉さんの卵子と受精するのは叶わないんでしょうね・・必死に卵管を泳いで卵子と出会えたとしても、その強固な透明帯を通過出来ず、女の子のDNAと絡み合う事も無く力尽き役目を果たせず、惨めに死滅して行く数億匹の精子・・といった倒錯的な想像を掻き立てられました!機会がありましたら、このような子孫を残す為の生殖プロセスをクローズアップした内容の音声作品を聴いてみたいです。これからも刺激的な逸品を期待しています♡

熱い感想嬉しいです!
お姉さんとのえっちなプレイと引き換えに
精子の生殖機能を低下させるおクスリを摂取してしまい…
みたいな展開は熱いですね!

コメント機能からなのでお名前はわかりませんが、
ありがとうございました!

その4 家畜射精

家畜として自分の手に腰振りオナニー強要されたり効果音に合わせた機械手コキでイジめられたり本当に散々だし最後の方とかこんなにイジめられて射精できないんじゃないかという状況で泣きそうにもなるんですけど、とにかくその後限界を超えた先にある射精が本当に気持ちよくて、会陰部のあたりが痛くなるほど激しい射精をしました。

射精できないんじゃないかって状況を
楽しんでいただけたようでよかったです!

甘い部分を一切見せないお姉さん…
最高ですよね!

ホルムさん、レビューありがとうございました。

その5 電子音(クリニック3)

声優のじぇみ子さんが一番活かされている作品だなと感じました。
イラストとぴったりだしシチュエーションも完璧ですね
ただかなりボリュームがあるので最後まで耐えるのは至難です
最近は本当に物凄い時間耐える作品が多いですが、耐えられないので途中で1回抜かせてまた勃起させるパターンの作品とかあればいいなと思いました
続編希望します

じぇみ子さんの冷たい演技…いいですよね!
ハマっていただけたようで何よりです。

ボリュームは短めverに切り分けてもいますが、
他の作品と比べるとやや長めの部類ですね。

1回抜かせてまた勃起…というのがお好みであれば、
連続射精をテーマにした作品もありますので、ぜひ…!
今ならちょっとセールです!!
(ダイレクトマーケティング)

⇒ 連続射精はこちら♪

続編……電子音は扱いやすいので他作品へ流用していますが、
このナースさんですよね。。。考えてみます!

ター坊さん、レビューありがとうございました。

おしまい

来週は新作の予告を出す予定です!
どれを出そうかちょっと悩み中…
お楽しみに~♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索