出演情報やお知らせなど(2019/10/6)

●出演情報

暗闇で男友達と禁断のゴムなし×××予告掲載

今は予告段階で、10月中旬発売予定だそうです。
暗闇で、それから静かにしなくてはいけない室内…ということを意識して収録に臨みました。
よろしければチェックしてみてくださいね!

欲情姉弟、禁断セックス 〜止まらない性欲に溺れる姉と弟〜予告掲載

作品説明にもある通り、隠語多用の作品です。
普段の生活で隠語はなかなか…全く言わないのでドキドキでしたが(そりゃそう)
ねーちゃんへの想いをぶつけさせていただきました。

11月上旬予定だそうです。
サンプルもYouTubeにアップされましたので、
こちらも良かったらチェックしてみてください!

●お知らせ

SweetPrincess vol.28にてインタビューを掲載していただきました。

https://twitter.com/hirame_monoblue/status/1174262156377960448

恐れ多くも、がるまにさんの広告ページ内でインタビュー記事を掲載していただきました。

美味しい煮物の作り方、スタバで注文する際にさり気なくアリアナ・グランデと言う方法など、6つの質問に答えております。

…あ、もちろん嘘です。
6つの質問に答えたのは本当です。サークルを始めたきっかけなどですね(笑

このようにインタビューをしていただけたことは非常に光栄ですし、これからも気を引き締めて表現力を磨いていきたいと思います!

10/12(土) おとな雑談をしますー。

出演作の告知も出来そうですし、ちょっと久々におとな雑談をしようと思います!
おとな雑談というのは、アダルトな話題もありな雑談放送です。
お酒を飲みながら秋の夜長をまったりと過ごせたら嬉しいですー(´ω`)

今までの放送はこちらから見れます。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLigM7RpQFiHVyW9JxdgTtpwMk9RkX8Zv8

また、この放送は皆様からのお便りをお待ちしております。
なぜなら一人だとそんなにアダルトな話が出来ないからです!弱ぁー!

そんなわけで、アダルトな事柄がありましたら送っていただけますと幸いですー(ざっくりですみません)

https://odaibako.net/u/hirame_monoblue

こちらまでよろしくお願いします!

※いただいたお便りは嬉しく読ませていただいてますが、全てご紹介出来ないのと、雑談の流れ優先なのでお便りを読めないこともあるかと思いますが、その点だけご了承くださいませ。

●雑記

僕のサークル、monoBlueの方の制作もちょこちょこと進めておりますー。
実はもう僕の声の収録は終わっていて、よっしゃあとは編集一直線!って感じだったのですが、
やっぱりもうちょっとあーしたいなこーしたいな…が出てきてしまったので、もうしばらく時間がかかりそうです。そんなに凝った感じの作品というわけではないんですけどね。

気づけば10月で今年も残り短くなってきましたが、楽しんでいきましょうー!
ではでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索