出演情報やお知らせなど(2019/10/21)

●出演作のお知らせ

暗闇で男友達と禁断のゴムなし×××販売されました!

佐多秀治役で出演しております。
最初の猥談シーンが妙に楽しかったですね笑
それと200本販売達成ということで(ありがとうございます!)
フリートークも追加されておりました。
こちらも楽しんでいただけると嬉しいですー。

欲情姉弟、禁断セックス 〜止まらない性欲に溺れる姉と弟〜

漆野烈役で出演しております。
止まらない性欲に溺れておりましたので、
ねーちゃんの皆様方にも溺れていただけると嬉しいです。
こちらは500本達成してました。
お聞きくださった皆様、ありがとうございますー!

●その他お知らせ

出演ページを更新いたしました。

更新しましたー。
今年は色々な作品に参加させていただいております。
良かったら他作品もチェックしてみてくださいね。

おとな雑談のアーカイブ

10/19に放送したおとな雑談のアーカイブはこちらになりますー。
https://www.youtube.com/watch?v=MoMOmZG2t40

梅酒ロックでわりとすぐ酔うという、とてつもないコスパの良さを発揮しておりました。
もしこれでストロングゼロとか飲んじゃったらどうなってしまうのか…(未だに飲んだことないんですよね)

ともあれ、めちゃ楽しくお喋りできました!
内容はあんまり覚えてませんが…笑
また放送すると思いますので、その際はご参加いただけると嬉しいですー!

●雑記

寒くなってきましたねー。本格的に冬が始まってくると、
それなりに暖房が効いてるはずの喫茶店ですら寒さで震えることがある僕なので、
いろいろなことを早めに済ませておきたいところ。

最新作に関しては現在編集段階でして、
それはそれとして次回作の台本を書いておりまして、
そしてそれをやってる時に次次回作のやりたいことが出来ておりまして…
と、ハッピーてんやわんや創作ライフを送っております。
ガンバルゾ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索