9/16のブログ

●雑記

こんばんは、魚の人(オサカナマン)ひらめです!

FC2ブログよりもボイスサンプルだったりの音声周り、
画像周りが管理しやすいかなーと感じましたし、
あれこれ分散するくらいならひとまとめに…ってことで、
今日からブログはこちらで書いていこうかなーと思っています。

ブログで書いていた作品まとめだったりといった
過去ログなんかもそのうち移転させようと思いますー!

さて、ここ最近の僕はなかなか仕事が忙しかったり、
寝る前にホットミルク作ろうかなと思ったら、
棚に置いてあった小麦粉を床にぶちまけてキッチンの床がすっかり綺麗になったりと
ウルトラハッピーな日々を送っております。

ナンテコッタイ!!

8月はわりと仕事に余裕があった分あれこれと制作出来まして、
これはひらめフィーバー始まったか…!?なんて思いましたが、
現実はそんなに甘くなかったようです…無念。

とはいえ、焦らずちょっとずつ色々なことを進めていきたいと思います!

●お知らせ~声の人・ひらめ~

・ドーズ 1 ~夢のおわり~に出演いたしました。
※画像クリックで作品ページに移動します。

他サークル様の出演で言えば以前の鬼がありましたが、
音声作品で言えば他サークル様の出演は本当に久々。

サークル第一作目に出していただけるというのは非常に光栄なことだと思いますし、
気合を入れて収録に臨みました。

イラスト、爽やか!かっこいいー!

※ただしジャンル

!?

…な感じです!
作品紹介ページの注意をよくお読みになった上で、よろしければ!

・催○スクールに出演いたしました
※画像クリックで作品ページに移動します。

催○モノ!催○というジャンルが音声作品にあるというのは知っていましたが、
実際のところどういうものかさっぱりわかってなかったので新鮮でしたねー。
とても楽しく読ませていただきました。

キャラクターでのセリフというよりも読み聞かせ的な感じで、
ゆったりとその催○の世界に導いていく…ようなことを心がけてみました!

…といった感じです!
声の人ひらめとしては、やっぱり出演情報を更新できるっていうのは嬉しいですねー。

にしてもあんまり出演できてない僕が、
ひと月に2作品も出演ってのは…これはもうあと3年は出演作ないな…。

…なんてことにならないよう、
サンプルボイス等を至急まとめてこれからも出演できるよう頑張っていこうと思います(笑)

●お知らせ~制作者・ひらめ~

・きつねの里へようこそ!
※画像クリックで作品ページに移動します。

こちらは先月に販売した、親戚の全年齢作品です。
癒やしをメインとして、耳かきや添い寝をやっています。
がっつり気持ち込めて制作しましたので、手にとってもらえたら嬉しいです!

●お知らせ~魚の人・ひらめ~

・おとな雑談
※画像クリックしても何も起こりません。


告知することもちょいちょいと出てきましたので、
9/22(土)におとな雑談やりますー。

いつものように、お酒飲みつつまったりとオトナな話をする予定です。

相変わらず、皆様頼り!!
僕の現況のオトナ力で言えば、ブログの上の方に書いた
「オサカナマン」
をアナグラムすると
「お盛ん生」
だなー、ちょっとえっちだーって思ったくらいです。

それは、そもそもオトナか…??

良くて中学生、悪くてオッサン状態なひらめなので、
ざっくりではありますがおとなな話題がありましたら送っていただけると嬉しいですー!

お題箱

こちらからぜひぜひお気軽にー。
皆様と楽しい時間を過ごせればなーと思っております。

…と、そんな感じですね!
その他enty・ci-enのお知らせもありますが、
それはまた次の機会の更新にしようと思いますー。

ではでは!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索