キャラクタープロフィール - 三空 優

・年齢

21

・身長

179cm

・体重

67kg

・誕生日

8月12日

・血液型

A型

・趣味

早朝のジョギング、体を動かすこと全般。

・特技

バスケット
(バスケットサークル所属。
ただ、プロを目指しているわけではない)

・好きなもの

甘めの卵焼き、運動後に飲む冷えた麦茶

・苦手なもの

数学、バスケの試合で応援の音がうるさいチーム

・ひらめの蛇足

(制作裏話的なところがありますので、苦手な方は読むのをお控えください)

初恋彼氏は、enty,ci-en用に毎月投稿していたものをまとめたものにおまけを足したものとなってます。

元々は、週刊漫画家さんは相当忙しいというけど、実際どんなものなんだろう?

というところからスタートしました。
なので、あえて話の展開やプロット等も練らず、「恋人同士がイチャイチャする話」という大枠だけで毎月終わるごとに展開を考える…といったやり方をしました。
(もちろん漫画家さんによって作り方は全然違うと思うのですが)

あと締切もしっかり設定。
なにせ僕の活動は同人…締切のない、自分が好きな時に好きなように創作していい形態ですからね。これを、しっかり締め切りを設定し、その目的のために動くとなると、一体どのようなことになるのだろうか?と思って始めたのですが…

大変っっっっっ!

いやあ…プロってすごい。
仕事が忙しくなったこともあって1年くらい間が空いちゃいましたし、創作の大変さを噛み締めた作品でした。

でも、その分すごく思い入れもある作品ですね!

なにせ次の締切に向けてひたすら優のことを考えてましたし、大きなストーリー展開がない分、前とは違うえっちを…と常にえっちのことを考えてましたし(こう書くと相当アレな人ですが笑)

この作品を通して編集のやり方なども変えて苦手意識が少し減ったり、僕の創作パワーを押し上げてくれた作品になってくれたかなーと思ってます。

シンプルな甘々モノながら、その分えっちに相当頭を悩ませた作品でもあります。そのあたりも含めて楽しんでもらえたら嬉しいです。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索