ふんわりブログ(2019/8/25)

お知らせ

執事のいる生活~無知執事・水桐~1000本達成!

無事1000本達成しましたー!
これで執事たち全員1000本達成なので、そういった意味でも嬉しいです!
お聞きくださったお嬢様、本当にありがとうございましたー!

レビューお礼を書かせていただきました。

こちらの記事にレビューのお礼を記事タイトルごとで書かせていただきました。
たくさんのレビュー、本当にありがとうございます!
めちゃめちゃやる気アップになりますし、あと単純に読んでて楽しいです(笑

雑記

僕、元気

暑さは少し和らぎつつ、それでもスーパーや喫茶店の冷房で参っちゃってますけど、
それはそれとして僕、なかなか元気です。

そんなことをお知らせにすな!

ごもっともで…

…あれ、前もこんなこと書いたような…。

っていうくらい、残念ながら取り立てて面白大爆笑文章になるような出来事はないのですが、まあまずは日々元気にやっていくことが大事ってことでね!!健康第一で過ごしていこうと思います。

あ、でもそういえば最近は少し読書熱がアツいです。

図書館に行って本を借りてきて、太宰なんかを嗜んでおるのだよフフン。これからの僕の作品、そして文章、言動は文学者としての知性が端々に垣間見えるでしょうが、いやあなに、畏怖することなく気軽に接してくれたまえハハン。はぁ~~激怒して~~ぁ、入水して~~~。

現状、あまりにも浅い影響と知性が発露されてしまって、こんな文章生まれてきてすみませんって感じですが…

まあね、知性っていうのは蓄積されていくものですから、影響を受けてそれをぽんぽんと出すようではいけません。やはり僕は僕らしく、ありのままちゃんと自分から出た言葉をこれからも繰り出していきたいと思います。

えー…

太宰に影響受けすぎた僕、ダサい(韻)

今日イチ最悪の文章を書いてしまいましたが、これからも元気に表現頑張るぞっ!
新作も徐々に進んでいっております!またお知らせ出来るようがんばりますね~!
ではでは!!

(今まで雑記はフォロー様以上で書いてたのですが、これのためにフォローしてもらってこの文章を晒す方が冷静に考えて恥ずかしかったので、もう全体公開で書いちゃいます笑)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索