UnholY CreatioN 2019/09/28 16:45

「百合性交」追加。


ぐあああああっ…!腰が痛いいいいっ!!!
起きるのにも支障が出る程度の腰痛になってしまったため、ゲーミングチェアをほぼ寝させた状態で記事を打っています。
こんな状態でも腰痛ベルト巻いて子供の運動会見に行ったパパを褒めてください。

それはそうと、大変お待たせいたしました。新シチュが上がりましたのでアップさせていただきます。
今回はタブレット対応もさせていただきました。お楽しみいただければと思います。

10月の更新予定ですが、「スライム姦」シチュを追加し、エンディングを出来るだけ上げていきたいと思っています。
いよいよ尻に火がついてまいりました。早めに腰痛を直して作業を進めたいです。

(しかし、画像のこれはモザイクいらないと個人的には思うのですが、やっぱりモザイク入れた方がいいのだろうか…。)


UnHolY ToRturEr予告開始しました。
もしよろしければ「お気に入り登録」をしていただけるとありがたいです…!!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ260744/?medium=twitter&program=on_announce&source=autopost_on_announce&utm_campaign=twitter&utm_medium=sns&utm_content=autopost_on_announce&unique_op=af&utm_source=t.co/FkqwxAsP0C?amp=1

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

ゲームファイルおよびバックナンバーご購入者様用追加ファイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索