UnholY CreatioN 2019/10/05 11:58

主従エンド追加


うーん、腰が痛い。毎週マッサージには通ってはいるのですが、根が深いらしく根治にはなかなか至りません。
まあ休み休み無理をせず、それでいて予定には間に合わせるように作業していくしかないですね。(:3 」∠)

今回は主従エンドを追加させていただきました。バグはいろいろつぶしているのですが、エンドレスモードはさすがにチェック不足なのでもしかしたら何かあるかもしれません。

※※今回の主従エンドは「スパンキング」「三角木馬」「百合性交」開放ファイルがないとご覧いただけません。※※

また、イベント発生条件についてですが、現状ほかのエンディングとバッティングしてしまうところがあるので、11月から製品版仕様の調教&イベントの解放条件に変更していきます。ヴェラネキルートに入るとエイミール君が現れなくなるとか、そういう感じです。したがって、一部調教については11月から単独では解放できないものが出てくると思います。11月にもう一度告知させていただきます。なにとぞご了承ください。

今回はエンディング専用イラストを用意させていただいております。Lv3プランのご支援者様には原画サイズのイラストをダウンロードできるようにさせていただきました。お楽しみいただければ幸いです。

次はBエンド、アナザーエンドを制作していきます。魔神を逆に取り込んで悪堕ちサキュバス化してしまうシチュです…!!

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

ゲームファイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Lv3炭火焼をおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:1,000円

原画サイズイラスト

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索