UnholY CreatioN 2019/10/19 17:57

スライム姦制作中。

めっちゃ頑張って作ってます。

スライム姦は結構要望が多く来ていたシチュですが、液体の表現は難しいと思っていたので「作るなら終盤で」と決めておりました。その甲斐もあってなかなかエロいのが出来そうな気がします…!!

https://twitter.com/hatahataUnHolY/status/1184825197393661953
スライムの色をどうするかアンケートを取ってみましたが、紫で塗ったイラストを例として出してしまっていたので紫に。ちょっと失敗だったかも…。


ヴェラネキのボイスが届きました。
カッコいいぜ…これでヴェラネキの声帯を実装することが出来ますね。次の更新で出来るといいなぁ…。

今週はこんなところです。しかし、もう10月も下旬ですよ。早すぎる…!!今年もあと10週しかない上に、実質制作できるのは5週程度だと思うのでかなりヤバいですね。次は最後のエンディングのイラストを上げて関連イベントの構築、あとは数値調整をして余裕があったら25番目の触手シチュBを作る感じで行きましょう。このシチュは最悪年明けにアップデートで対応という形で考えておきましょう。超がんばります…!!!


UnHolY ToRturEr予告開始しました。
もしよろしければ「お気に入り登録」をしていただけるとありがたいです…!!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ260744/?medium=twitter&program=on_announce&source=autopost_on_announce&utm_campaign=twitter&utm_medium=sns&utm_content=autopost_on_announce&unique_op=af&utm_source=t.co/FkqwxAsP0C?amp=1

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索