UnholY CreatioN 2019/12/08 09:20

Unityと対話


俺がUnityだ…俺がUnityだ…俺がUnityだ……。
次回作のためにもう一度きちんとUnityを学んでおく必要があると感じ、コリジョンなどのアクションゲームを作るための基本が学べそうなテキストをぺらぺらと読みながら学習しております。
あと、実のところアセットを全然有効活用できていないと感じておりますので、おススメアセットの使い方も少しずつ学んでおります。
これにより開発期間の短縮が出来るといいなぁ…。

他にはコミケに向けての作業をいくつか行っております。
ダウンロードカードにひたすらSteamKeyを張り付ける作業とか、何も考えず黙々と出来るところがプラモ製作に似ていていいですね。

こちらのダウンロードカードですが、Twitterの方で「支援してゲーム本体は手に入れているので、カードのみを通販できませんか?」というお問い合わせをいただきましたので、それならば

「Lv3プランにご加入されている方で、ご希望者に空のダウンロードカードを郵送させていただこう」

と考えております。
詳細については、トーチャラーの発売日にLv3プランの方に一斉送信させていただきますのでよろしくお願いします。


正直なところ、現在なんかどっと疲れが来ている感じがして絵を描くなどの創作活動が出来る気がせず、ロボットのごとくテキスト通りに学んだり、ダウンロードカードにシールをペタペタ張ったりしているのがやっとな感じです。
たぶんトーチャラーが販売開始する頃には少しは本調子が戻ってくるとは思うのですが…それ以上に新作準備期間は出せるものが本当に少ないので、しばらくの間は見せられるものを出せない可能性があります。なにとぞご了承いただければと思います。


UnHolY ToRturEr予告開始しました。
もしよろしければ「お気に入り登録」をしていただけるとありがたいです…!!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ260744/?medium=twitter&program=on_announce&source=autopost_on_announce&utm_campaign=twitter&utm_medium=sns&utm_content=autopost_on_announc

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索