UnholY CreatioN 2018/11/17 23:28

コミケの準備とか


頑張ってポスターイラストを脱稿しました。
今回のクレメンティーネさんは上手く描けたと思います(自画自賛)
最近はパーツ分けして動かすことを前提とした絵ばかりでしたので、大胆な構図やエフェクトを使えなくてくてモヤモヤしていたんですよねぇ。
今までのうっ憤を晴らすかのごとく、いろいろできたので良かったです…見た感じは分からないと思いますけど。
ちなみに、水の精霊様はクレネさんの頭の中にあるイメージなので、こんな風にこのデザインで現実世界には出てこない設定。

Lv2以上の方にはこちらの原画サイズのイラストを配布させていただきます。印刷すればA1ポスターに…ここまで大きいと粗が見えてしまう。

あと、淫獄ゲーの更新も行いました。今回の更新で基本システムは完成しましたので、今後は今まで追加してきたシチュエーションの移植を進めてまいります。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索