UnholY CreatioN 2020/06/01 10:55

6月の目標


もう6月…トーチャラーリリースしてから半年たってしまいました。
イベントが全然ないですし、あまり外に出ないので季節の移り変わりを全然感じられないですね…。

いつも多大なるご支援を賜り、まことにありがとうございます。
おかげさまで何とかゲーム制作と本業の両輪を回すことができております。
早く皆様に穢神楽をお披露目できるよう、精いっぱい頑張ってまいります。

さて、今後は月の目標というものを月初めに宣言していこうかなあと考えています。
どうしても本業との兼ね合いがありますので予定通りにはいかないかもしれませんが、できる限り達成していきたいと考えています。

■マリアンネさんアクリルスタンド制作

毎回、ゲームが完成したり何かしらの記念としてグッズを制作しているのですが、今回はトーチャラーのアップデートまで終わりとりあえずの完成を見たという判断のもと、アクリルスタンドを制作してみようかと思います。
絵は表紙画像に飾ったラフのような感じで行こうかと思います。ガチエロです。
こちらですが、いつもみたいに1000円プランの方でご希望の方には現物を郵送させていただく企画を実施させていただこうかと考えています。
原画サイズイラストも1000円プランの方にお配りする形を考えています。


■穢神楽システム&ドット絵制作

ようやく基本となるドットアニメもそろってきましたので、そろそろ攻撃&防御&ダメージのシステムを制作していきたいなぁと思っています。
こちらはどんなトラブルが起こるか分かりませんので、今月でどこまで進めるかは正直謎ですね…。
出来れば先に行った3つは完成させられるといいですね。


■トーチャラー調教シチュ追加

こちらは余裕ができたら行っていきたいと思います。
次は何がいいかなぁ…やはりそろそろリンカーンを入れていきたいですね。


こんな感じで6月は進めていきたいと思います。
ガンバルゾー!ガンバルゾー!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索