UnholY CreatioN 2020/06/04 09:09

ぬるぬるnull


何ということでしょう、GIFでは表現できないようなヌルヌル具合に!!
(このGIFアニメは原画でヌルヌルアニメとは異なります。)

パソコンのグラボを良いものにしましたので、アニメのフレームを補完してぬるぬる動かすアプリが使えるようになりました。


特に苦労することもなくフレーム数が4倍に!!


連番PNGも出力されるのでゲームに取り込んで使用することも可能です。
しかし、アニメ特有の動きをごまかした感じで作ってあるところは変な動きになったりしますね。
この辺りは少し書き足したり出力前の原画でAIが変換しやすいように調整してあげればいい感じになる気もします。

ドット絵とは異なる形になってしまいますが、表現方法としてこれはアリなのではないでしょうか。
ゲームで実際に使うかは今後のアプリケーションのアップデート状況にもよりますが、前向きに考えていきたいと思っております。
なにより、えっちアニメでおっぱいヌルヌル揺れるようになると思うとすごく惹かれますね…!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索