UnholY CreatioN 2020/06/24 09:54

給付金でアクリルスタンドを作りました。


今同人印刷業界辛いでしょうからねぇ…わずかながら支援になるといいですね。
しかし、国のお金でえっちなグッズを作る…これもまた愉悦ですね。

というわけで以前予告させていただいたように、マリアンネさんアクリルスタンドを作ってみました。
また後程メールをお送りいたしますが、今月1000円プランにご加入の方でご希望の方にはこちらのアクリルスタンドを郵送させていただきます。
また、原画をダウンロードできるようにさせていただきましたので、お楽しみいただければと思います。

※追記
もし現在Lv3プランに入っていない方でアクリルスタンドご希望の方が見えましたら、今月中にLv3プランに加入後DMを送っていただければ対応させていただきます。



今週もひたすら基本システム構築を頑張っておりました。
出来たものは

・ダメージ
・ガード
・ジャストガード


あとドットアニメでダウンモーションを作りました。これは一定時間内に3連続でダメージを受けた時や死亡時に派生させようかなぁと思っています。

さて、今月の目標の

・アクリルスタンド制作
・穢神楽攻撃、防御、ダメージシステム構築

は完了して次はトーチャラーの追加シチュ…といきたいところですけど、穢神楽のシステム構築へのモチベーションがめっちゃ高まっている状態で、ここで中断してしまうのはもったいないのでこのまま穢神楽の作業をバリバリしていこうと思います。
トーチャラーの方を楽しみにしていただいていた方には申し訳ありませんが、なにとぞご理解いただければと思います。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

ダウンモーションドットアニメ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Lv3炭火焼をおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:1,000円

アクリルスタンド原画

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索