UnholY CreatioN 2018/12/12 15:25

体験版一般公開


http://unholy-creation.net/ingoku/index.html

淫獄ゲーをゲーム風アニメビューワーから、きちんとしたゲームとして販売する方針にいたしましたので、まずは体験版として基本の調教のみ行えるバージョンを公式サイトで頒布することにいたしました。
これでたくさんの人の目に触れて、興味をもっていただけると嬉しいですね…!!

さて、現在バックナンバーで公開中のシチュエーションなのですが、公開から3か月以上経とうとしているものの一部については、復刻して最新ファイルに同梱していこうかと考えています。

これはなぜかと言いますと、現在の仕様ですと各調教に強度が設定してあり、低い強度のものにはレベルキャップがかかり、数値が一定値以上は上がらないようになっています。
基本調教と、月一で更新されるファイルだけでは会話イベントを確認できないことも今後増えてくると予想されますので、どうしても必要な調教についてはデフォルトのファイルとして将来的には入れておこうと思います。
まずは、基本中の基本である正常位、およびちょっとマニアックな後背座位を復刻させていただきたく思います。
後背座位はLv3に設定されているので、これで対応部位は600前後まで数値をあげることが可能となります。

いずれ…たぶん追加シチュが今の倍くらいになるころには、ストーリー進行のために必要なものと、ホムンクルス系の1対1の体位やパイズリなどの「これはさすがに基本だよねー」みたいなシチュは基本パックとして同梱することになるかと思います。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索