UnholY CreatioN 2018/12/22 23:23

触手責めシチュ完成

売れる良作と売れない駄作、その二番煎じを狙う者。
キャッチーな魅力を持たぬゲームは生きてゆかれぬ電子の網(ウェブ)。
あらゆるアンチが武装する同ゲー制作沼。
ここは性欲が産み落とした同人作家のソドムの市。
制作者の創り出した異常性癖のゲームに惹かれて、
危険な奴らが集まってくる。

次回「12/30はコミケに参加するので更新はお休みです」
制作中に飲むカルディのコーヒーは苦い。

タイトル変更

今まで淫獄ゲーを「淫獄の聖奴○」というタイトルにしていましたが、きちんとした形のゲームにするとなると、同人誌と同じタイトルだといろいろややこしい…あと、やっぱりアンホリクリエイションのゲームは「UnHolY」を付けたいというこだわりがありますので、タイトルを変更させていただきます。


「UnHolY ToRturEr」
アンホーリートーチャラー、日本語にすると「不浄なる○問人」という意味です。
完全にヴェラさんが主役ですと言わんばかりのタイトルですね。そうしていくつもりですけど。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索