UnholY CreatioN 2020/10/14 18:20

勝負あり!!(アンブ〇ジャ様ぁぁぁぁ…!)


巫女違いやね…。
今週は細かい部分をいろいろと調整していました。
あ、KO後の死体蹴りはノーマナーですので皆様はお控えください。


大きく変わったのは二つ、まずはHPゲージ周りのデザイン。
和風デザイン、難しいですね…いろいろ考え抜いた末、日本古来の模様が入った和紙みたいなシンプルな形にしました。前に流行ったフラットデザイン的な…?
以前のデザインよりいい感じになった気がします。

二つ目はダウン時にその場に刀を落とすようになりました。武器も体力も無くなり抵抗手段を失う…いいですね…。
次回プレイではやられた場所に刀がそのまま残っているので、それを回収して失った経験値も獲得…みたいなことをしてもいいのですが、あのシステム僕はあまり好きじゃないのでデスペナや遺物の設置はやらないと思います。


いやぁ、最近妙に腰が痛くて、仕方なく一日ほとんど寝転がっている日を作ってみたら少し回復しました。やっぱり座って平気だといつまでも作業をしてしまいますし、ゲームも座ってプレイすることがほとんどですからね。知らず知らずのうちに体を痛めつけていたようです。
週に1回くらいはパソコンの電源を付けない日を作らないとまずいかもしれませんね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索