UnholY CreatioN 2020/11/18 16:04

動作試験版を公開するのでデバッグのご協力お願いいたします。

だいぶそれっぽく出来てきましたので、どの程度のスペックのPCまで上手く動作するのか、はたまたきちんと動作するのかというのを確認したいので、動作試験版を公開させていただきます。

※18日21時追記
キーボード設定がreadmeと違う件ですが、エディター側のキーパッド設定についての勘違いがあり、タイトルシーンをまたぐことで古い設定を読み込んでしまっていたようです。オプション設定のゲーム終了に触れるとシャットダウンされるバグと共に修正させていただきました。


操作方法については同梱のreadmeに記載させていただきました。アイテム、マップなど未実装の機能もあります。
確認したいことは上の動画と実際のプレイ感覚に差異が無いかどうかです。60FPS出ている方はたぶん上の動画と同じようなフィーリングになると思いますが、これが30FPSしか出ないという方は主人公の吹っ飛び具合や防御ゲージの回復の仕方などが動画と明らかな差異がないか教えてもらえたらと思います。
あと、推奨プレイ環境も調べたいので、CPU性能とメモリ、グラボなんかも教えていただけますとありがたいです。

【テンプレート】
OS:Windows10
CPU:Intel Core i7-9700 CPU @3.00GHz 3.00GHz
RAM:16GB
グラフィックボード:GeForce RTX2070 SUPER

こんな感じでお伝えいただけますと幸いです。

ゲームのルールは

・敵を攻撃して倒そう。
・攻撃ボタンで刀を振るぞ。
・ジャンプボタンでジャンプするぞ。
・スキルボタンを押すと設定したスキルを使うぞ。
・スキル設定はポーズメニューのスキル設定で行おう。
・アイテムはまだ未実装だぞ。
・防御ボタンで敵の攻撃を防御できるぞ。
・キャラクターはそれぞれ防御ゲージを持っているぞ。
・攻撃を受けたり、防御したら防御ゲージが減るぞ。
・防御ゲージがゼロになるとダウンするぞ。
・ダウンしたらレバガチャして復帰しよう。
・ダウン中の敵への攻撃は通常より多くダメージを与えられるぞ。
・敵の攻撃が当たる直前で防御したら「弾き」が発生するぞ。
・弾きはこちらの防御ゲージは減らず、敵の防御ゲージにダメージを与えるぞ。
・攻撃の中には防御できない攻撃もあり、直前に赤く光るから要注意だ。
・攻撃を回避したい場合は回避ボタンでバックステップだ。
・敵を全部倒したら何もやることはないのでポーズメニューからゲームを終了してくれ。

…こんなところでしょうか。
あと、いつもお世話になっている有料のご支援者様たちにはエロい演出が付いているバージョンをダウンロードできるようにさせていただきます。
こちらにはこんな機能が付きます。

・ある条件で倒れたり、敵の防御不可能攻撃を喰らうと服破壊が起こるぞ。
・服破壊自体には特にペナルティはないぞ。みつきちゃんが恥ずかしがるくらいだ。
・服破壊はこのバージョンでは回復不可能だ。
・防御不可能攻撃は全年齢版と違い、レバガチャで抜け出さなくてはならない。
・この掴み攻撃はHP残量と隠しパラメータの淫媚値によってはとても抜け出しづらくなるぞ。
・体力がゼロになった後、そのままゲームオーバーか凌○シーンに移行か選べるけど、凌○シーンは未完成なのでどっちもタイトルに移動するぞ。

…こんなところでしょうか。
未完成もいいところの、果たして人様にお見せしていいものなのか分かりませんが、よろしければご協力いただけますとありがたいです。

フォロワー以上限定無料

穢神楽テスト版

無料

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

穢神楽テスト版R-18

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索