UnholY CreatioN 2021/02/17 18:47

実際に動かしてみた。


うおおおおお!高解像度のみつきちゃんが縦横無尽に動いているぞおおおお!!!!
…失礼いたしました、少し興奮してしまいました。


こんな感じでドットアニメの頃と似たような感じで動かせるようになりました。もちろん、服ビリも実装済み…さらに濡れ透けも入れてみました。今後べと液差分なんかも入れたいですね。
いいですねぇ…制作者的には満足です。ここまで作られれば、別モーションやスキル使用で他の武器を装備させたりするのもドットアニメに比べ比較的簡単に行えます。

まだ少し挙動が怪しい部分もありますが、作りながら不具合の原因を探って一つずつ潰していくことにいたします。
次はそうですね…堕人のSpine化を進めていきましょう。こちらも武器のバリエーションをいろいろ作れるようにして楽を…じゃなくて効率を上げていこうかと思っています。
鎌タイプのほかに刀や槍を持たせたりして、それぞれ対処方法を変えなくてはならないようにいたします。
あとはお楽しみのエロ演出…ですね。バリエーションごとに演出を変えてみるとかやれるかなぁ…ちょっと試してみるかぁ。
2月中に何とか敵を一体完成させて、また動作確認版を出せるようにしたいですね。

※追記:チップありがとうございます!!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索