UnholY CreatioN 2021/03/26 18:55

穢神楽 2021.03動作確認版

大変長らくお待たせいたしました。Spineモデル仕様の穢神楽動作確認版を公開させていただきます。

今回は以前の動作確認版と同じマップにて、新たにSpineにて制作し直した主人公や敵キャラクターの動作をお楽しみいただけます。

また、有料ご支援者様のためにR-18版も用意させていただきました。
エロ演出は堕人、大蛭に一つずつ、ゲームオーバー演出として通常ゲームオーバーアニメと堕人ゲームオーバーアニメ、計4つとなっております。

ギャラリーモードでは女堕人を操作していただけます。基本的にギャラリーではどの敵を選んでも横移動と攻撃、掴み攻撃だけ出来る仕様にいたしますので、その辺りはなにとぞご容赦いただければと思います。

詳しい操作方法は同梱の説明書をご確認ください。
バグは…CA関連などで再現が取れなくてスルーしているものがありますけど、気が向いたらどんな状況で発生したかなどご報告いただけますと幸いです。
また、動作についてはどちらかというとドットアニメよりこっちの方が軽いのではないかと思わないでもないですが、もし重くてゲームにならないということでしたらご一報ください。

いやぁ…ようやくここまで作れましたね。結構辛かった…!!でも、なんとなくドットアニメよりパーツアニメ作っていた方が「しっくりくる」感じがするんですよね。好みはともかく、私にはこっちの方があっているのかもしれません。
来月はチュートリアルステージの組み立てと敵の追加を第一目標とし、あとは思いついたことをどんどん入れていこうかなと思っています。
スキルなんかもまだまだ入れたいものがありますし、大蛭の演出も2匹3匹と追加できないかなぁ…面倒そうだけどみたいなことを考えています。

まあ、とにかく頑張るしかないですね…!!
アクションが面白くて実用性も高いゲームを目指して制作を進めましょう…!

フォロワー以上限定無料

とっても健全なバージョン

無料

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

とってもえっちなバージョン

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索