UnholY CreatioN 2019/04/20 07:49

「催淫自慰」完成。

今月は二つ作れましたね…!この調子でどんどん作って、10月までに合計20シチュ以上にしたいところです。
今回はドアップでぐちゅぐちゅいじるシチュなのですが、モザイクで微妙な指使いなどが隠れてしまっているのが悔やまれます…。

あと、調教メモ機能を追加いたしました。これは各性感帯などの調教具合がどこまで進んでいるかをテキストで表現しており、想像力を補完するものとして追加いたしました。
こういうテキストを考えるのはあまり得意ではないので、システム作るよりもテキストを考えるのにかなり手間取りましたね…語彙力ぅ…。

次回はどうしようかな…まだまだ作りたいものがたくさんあるのですが、差分シチュもいろいろ作りたいと思います。アナルビーズから後背位を、催淫自慰からは吸淫虫を作れそうだなぁ…と考えていたりします。
また、そろそろ壁尻シチュとかやってみたい気がしますね。顔の見えない構図というものを試してみたいです。お尻だけでは少し寂しい気がするので、ギロチン拘束にして乳揺れまで見えるようにしたらアニメーションが映える…かなぁ。
しかし…壁尻をやるとなると、いよいよフライングチ○コを描かなくてはならない気がしますね…。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

ゲームファイル本体とバックナンバーご購入者様用データファイルがダウンロードいただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索