UnholY CreatioN 2022/01/12 19:16

気力が…欲しい…!

Zzz....

なんとなくやる気が起きないはたはたです。
やる気が起きないのであまり作業が捗りませんが、それでも根性で進めてみました。
今日は穢神楽とTRPGの二本立てです。

■淫辱迷宮からの脱出を更新します。

まずはTRPGの方から。
改めてチェックしたところ、いろいろと問題がありましたので修正するついでに、イベントをいくつか追加しておきました。


エロトラップダンジョンと言えば肉壁じゃない?ということで肉壁の背景画像を頑張って描きました。
…やっぱり背景画像のカスタム機能は必要っぽいなぁ。
あとはちょこちょこと不具合修正などをいたしました。

新バージョンのゲームファイルともう一つのお知らせは記事の一番最後に掲載させていただきます…!


■力が…力が欲しいか…?


とにかく絵を描く気力が行方不明ですので、みつきちゃんにスキルを追加していました。



・迅突三連(じんとつさんれん)
蓮ちゃんからもらった杖槍を使ったスキルを実装していきます。皆さんも好きでしょう?苦戦した敵の技が使えるようになるって(そして大概弱い)
そしてこの技はおそろしく速い三連突き、俺でなきゃ見逃しちゃうね。


・金剛打(こんごうだ)
上から杖槍でぶん殴る技。打属性攻撃で攻撃力もあるので飛頭骨などに有効ですし、足軽堕人程度であれば一撃で体勢を崩せるほど体勢値削り能力が高いです。


・妖狐覚醒
内なる妖狐の力を完全に覚醒させる奥の手です。いわゆるお助け用チートスキル。
使用しても特にペナルティ無し、難易度ノーマルでしか手に入りません。

しかしこれから城下町の背景かぁ…なにかしらの参考資料を見つけて描かないとなぁ…頑張って描くかぁ。
(背景が苦手過ぎるので気分が乗らない)

フォロワー以上限定無料

淫辱迷宮からの脱出 -Escape from Naughty Dungeon- 2022.01.12版

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索