アンホリなんとか開発室さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

セール情報とその他いろいろ。


DLsite.comとSteamでセールが始まりました!
まだ弊サークルの作品をプレイしていないという方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひプレイしてみてください…!

UnHolY DisAsTeR

UnHolY JaiL

UnHolY SaNctuaRy

Steam UnHolY DisAsTeR


今後の活動について

とりあえず12月まで淫獄ゲーことUnHolY ToRturErの制作に尽力していく感じになりそうです。
具体的なタイムスケジュール案は

7月…BADEND、エイミールシチュB
8月…エイミールシチュC、エイミールEND、DLsite予告開始
9月…ヴェラシチュ、主従関係END
10月…テキスト書き溜め、英中翻訳開始、トゥルーEND、アナザーEND制作
11月…UIデザインなど全体的なブラッシュアップ、シチュの増量(出来れば)
12月…だいたい20日前後にUnHolY ToRturEr販売開始

こんなところでしょうか。
12月の発売後もシチュの追加アップデートを、出来れば月1シチュペースで有料会員向けに行っていく予定です。
トーチャラー完成後にようやく当初思い描いていた「新作を作りながら淫獄ゲーでLive2D動画を配信していく」というルーチンを行えそうな感じですね…新作開発の基本部分が完全に固まったらそっちに労力を集中するかとは思いますけどね。


ご支援金、本当にありがとうございます!

皆様から頂いたお金は大切に活用させていただいております。
具体的にはUnityの技術教本、モニターアームなどパソコン周りの機材、チャタリングを起こしまくって使えなくなったマウスの交換、制作作業中に飲む炭酸水を作るためのソーダメーカー、制作作業で凝り固まった体をほぐすための整体費用(気を付けてはいるのですが、それでも腰や肩がすごいことになる)…最近の出費としてはこんなところでしょうか。
今後はそろそろ購入からそれなりに時間の経ったパソコンの買い替えや(バックアップは取っていますが、いきなり壊れた場合が怖い)、新作での開発効率を上げるためにUnityのアセット購入費用などにも充てていくことを考えています。まだUnityを全然理解できていないので、どのアセットをどのように導入すればいいかも分かっていないのですがね…。


「いいね」プッシュ支援ありがとうございます!

Ci-enのイベントでたくさんのいいねありがとうございます!おかげさまで500ポイントを超えることが出来ました。
…うーん、やっぱり10,000は盛りすぎましたね。素直に1,000にしておけばよかった。しかし、まだまだ時間はございますので、引き続きご支援いただけますと嬉しいです。

Fantiaでもランキングは「いいね」の数によって決まる感じですので、気が向いたらポチポチ押していただけますとより多くの露出機会を得ることが出来ますので、よろしくお願いいたします。

なんか営業的な記事になってしまいましたね。しかし、いつもは日々の作業報告ばかりでお礼などを言う機会も無いですし、たまにはこういうのもいい気がします。
本日は以上です。引き続きゲーム制作作業頑張ります!

\いいね・ツイートで応援!/