UnholY CreatioN 2019/07/05 20:10

Ci-enカード用ドット


こ、これはただの黄色い三つ鱗紋だからね!?
北条家なんかも使っている日本古来の紋だからね!?


なにやらCi-enカードという機能が付いたそうなので、せっかくなのでデザインしてみました。一応ドット絵もできるよアピールするために久しぶりにドットを打ってみましたが、まあなんとか腕は衰えていない感じだったので安心しました。

それぞれのプランでおごってもらっている(という設定の)アイテムを某ゲーム風に掲げさせてみました。ててててー。こういう細かいドットは打っていて楽しいですね。またそのうち何かしら機会を見つけて打ちたいものです。

今週は本業が結構忙しかったので、ゲーム制作はあまり進んでいません…。しかし、明日作業を頑張って何かしらの報告が出来るように頑張ります!

あ、あと件のクリエイター活動応援キャンペーンの目標、少し現実的な数字に減らさせていただきましたので、気が向いたらいいねをポチポチ押してあげてください。いいねが多いとやはりモチベーションが上がりますね…ご協力いただき、本当にありがとうございます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索