UnholY CreatioN 2019/08/03 07:42

UnHolY ToRturErメインビジュアル完成。

「ふふふ・・・今日はコイツで犯してやるよ。
なかなか凄いだろう・・・・おや、震えているのかい?
ククク、始めちまえばすぐに気持ち良くなるさ。」

…というようなイメージで描かせていただきました。

しかし、見方によっては、
「ふふふ・・・・お前は今からこいつのおかずにされるのさ・・・」
という画面の向こうを意識した感じにも見えなくはないですね。そういう趣味を持つ人大歓喜。

一枚絵はパーツのつながりなどを意識しなければならないLive2Dモデルではなかなかできない表現手法をいろいろできたので、描いていて楽しかったです。
今回のこちらのイラストはLv2の方には文字無し版を、Lv3の方にはA2ポスター用原画サイズのイラストをダウンロードできるようにさせていただきました。
A2ポスター用は9000ピクセル以上のサイズで、横幅はA2からはみ出します。自分で楽しむ用にグッズにしてしまうのもアリですが、作ったものを他の人に配ったり販売したりするのは流石にご遠慮ください。

さて、次は少し予定を変更していくつかUIのエフェクトなどを追加していき、今月中頃にはなんとか予告作品登録したいなぁと思っています。
そして、エイミール関連のイベントをエンディングまで作り切りたいところですが、8月では収まらない可能性も少しありますね。まあ無理をせず、出来る範囲で頑張りたいと思います。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

文字無し版イラスト

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Lv3炭火焼をおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:1,000円

原寸大イラスト

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索