UnholY CreatioN 2019/08/11 11:29

アンホリクリエイションでは貴重な和姦。


貴重ですよ!!
…催淫状態だろうと、これは和姦です。

次回更新用のエイミール君シチュを作っております。恋人繋ぎで騎乗位です。
ほぼエロ顔しか描かないマリアンネさんも珍しく笑顔で描けたので楽しかったですね。

ストーリーとしては…

さて皆さん、前回の相互愛撫で淫媚状態のマリアンネさんにも動じずに互いを慰め合ったエイミール君は、魔物に穢され尽くしているマリアンネさんの全てを受け入れることを心に誓います。ヴェラネキにこれ以上マリアンネさんを傷付けないよう懇願するエイミール君、過去の自分とエイミール君を重ねるヴェラネキは、「ならばお前の覚悟を見せてみな。催淫霧の効果が切れるまで、淫媚状態のあの女の責めに耐えてみるんだね。」と、一つの試練を彼に与えるのです。
並の男では腹上死の危険すらあるこの調教、お姉ちゃんを助けるため、エイミール君はその過酷な責めに耐え抜くことが出来るのでしょうか。

それでは、アンホリファイト!レディーゴー!!

…という感じで行こうと思います。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

全体イメージ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索