アンホリなんとか開発室さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2019年 07月の記事(8)

「相互愛撫」完成。


今回は相互愛撫です。我ながらなかなか良い感じのシチュが作れた気がします…!!
エイミール君はほぼCHINKOしか映っていない感じですけど、シックスナインなのでこちらも愛撫を行っている風に動かしてはいます。

久しぶりに最初から通しで淫獄ゲーをプレイしてみましたが、なかなかいい感じになってきましたね。ステータスの数字をきちんと管理すれば調教の合間合間に会話イベントが結構な頻度で発生するので、単調になりがちな展開のちょっとしたスパイスになってくれています。
翻訳作業の期間、費用が少し気になりますけど、ギャラリー枠を増やして思いつく限り会話を増やしていくのもいいかもしれませんね。
…また会話イベント用の配列変数増やしておかないと。(プログラム初心者のため、このあたりの設計が上手くできていない)

現在はメインビジュアル…いわゆるパッケージ用の画像を描いています。ラフ段階ではなかなかいい感じのイラストになっていると思うので、まず最初に目にする画像になるわけですし、気合を入れて仕上げたいと思っています。次の更新では、Lv3の方へ高解像度のイラストを差し上げようと計画しています。…原画はA2ポスターを想定して描いているので、さすがに半分以下に縮小してお渡しすることになるとは思いますけどね。

【 ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:500円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/

過去作品素材「ミノタウロス」


ドットアニメ詰め合わせ、今回はミノタウロスです。
オークさん達の用心棒という設定ですが、ミノタウロスを仲間にするためにオークさん達はどれだけ苦労したことでしょう…たぶん、毎日ミノタウロスの住処に行ってはご飯をあげたりして信頼関係を築いていったんでしょうね…。もしかしたら手負いのミノタウロスをオーク達が介抱したというハートフルな物語があったのかもしれません。
【 ジュースをおごってやろうコース 】プラン以上限定 月額:100円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:100円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/

「相互愛撫」制作中。


今月は本業の方が忙しくて制作時間がなかなか取れないですね…。それでもまあ、なんとか次のシチュのモデルを制作することが出来ましたので、なんとか来週更新時にはゲームアップデートを行いたいです。

今回は「相互愛撫」シチュです。いわゆるシックスナインというやつですな。構図が複雑で構造がおかしいところもありますけど…エロく見えて抜けりゃいいんだよ!
淫媚ガスで催淫状態になってしまったマリアンネさんを鎮めるべく、エイミール君は彼女に押し倒されながらも目の前にある秘部に対し愛撫を行うのですが…それはエイミール君に愛撫を行わせるために仕組まれた催淫マリアンネさんの巧妙な罠だったのです。
極限状態の中、薬のせいと言い訳をしながら互いの身体を慰め合う二人、それを物陰から見守るヴェラネキ、ナズェミテルンディス!お互いの痴態を知ってしまった二人の関係は一体どうなってしまうのか!待て次号!!

…はい、頑張って作ります。

【 ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:500円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/

キャンペーンへのご協力ありがとうございました。

クリエイターキャンペーンへのご協力、誠にありがとうございました。
惜しくも目標達成とはなりませんでしたが(たぶん明日14時までには無理でしょう…)皆様の温かいご支援、本当に感謝しております。

公約未達成なのに「それでもやります!!」というのはなんか白けてしまう気がしますので、その代わりと言っては何ですが、昨日から妄想していたゲームの案でもお話しようかなーと思います。

和風ホラー系探索型横スクロールACT案


pixivなんかを見ていて、「やっぱ女子校生主人公は一回やっておくべきじゃね?」と思って急遽考えたゲーム企画。

■概要
巨乳ツインテ女子校生の榊之愛美(さかきのまなみ)さん(仮名)がお家の事情で退魔巫女になってしまい、和風な魑魅魍魎をばったばったとなぎ倒したり、押し倒されたりするゲーム。

■付喪神システム
道中で武器を入手すると、愛美はその武器に憑いていた付喪神を取り入れることが出来る。
付喪神の記憶を頼りに霊力を物質化させ武器を複製することが可能になる他、歴代の持ち主の戦いの経験や奥義の記憶を吸収し、レベルアップしたりスキルを覚えたりする。
付喪神を手に入れると、攻撃力に現在装備している武器種の付喪神の分だけ補正が入る。
付喪神は有効、無効を設定できるため、意図的に攻撃力を下げることもできる。

【計算式例】攻撃力×(100%+刀A10%+刀B5%+刀C3%)=攻撃力×118%

■魂魄
敵を倒すと魂魄を入手することがある。これらを媒介に拠点で伝説上の武器の付喪神を呼ぶことが出来る。(アイテムクリエイション)

■装備
付喪神を通常武器スロット、近接技スロット×4、遠距離技スロット×4に分けて装備することが出来る。近接技、遠距離技を使用すると霊力を消費する。(ディザスター踏襲)

■成長
主人公は敵を倒すと経験値を得て、一定値になるとレベルアップする。
レベルアップでステータスポイントを1ポイント入手、攻撃力、霊撃力、体力、霊力に振ることが出来る。(ディザスター踏襲)

・攻撃力・・・近接武器の威力に関わる。
・霊撃力・・・遠距離武器の威力に関わる。
・体力・・・・打たれ強さに関わる。
・霊力・・・・霊力のストック、回復速度に関わる。

■世界観
日本の妖怪、学校の怪談、怖いうわさ話などを元ネタとして様々なステージを考案。
ジャパニーズホラー的なしっとりとしてどこか物悲しい恐怖の世界を再現出来れば良い。

んんー、やはりゲームは企画段階が一番楽しいですね。ただ、作るかどうかは未定です。トーチャラー発売後、マリアンネさんを描くのに飽きていたらこういう別キャラ企画を走らせる可能性大ですね。

(しっかし、この落書きなんかクレネさんっぽくなってしまったなぁ…手癖かな)

\いいね・ツイートで応援!/

エンディング「終焉」追加。


25日もただマリアンネさんを視姦していただけのヴェラネキに、さすがのしもべさんも激おこぷんぷん丸。

今回はバッドエンド「終焉」を追加させていただきました。ただ、申し訳ないのですがまだヴェラネキの声帯が実装されていません…。台詞を考案し、今月中には発注したいと思います。
条件は「汚染度500以下で30日以上経過」、現在の数値変動率では普通にいろいろな調教を解放させて行けばまず満たさない条件だと思いますので、ステータス画面で日数ボタンをめっちゃ連打しましょう。
ヴェラネキには娼館の性奴隷として働かされていた過去があるのですが、その時の調教の後遺症でちんちんに対してはクソザコナメクジです。即堕ち2コマです。
そのあたりのお話についてはストーリーイベントで断片的に語っていければいいなぁと思っています。

また、ストーリーイベント「不調」とギャラリーに登録はされない会話イベント「エイミールとの出会い」が追加されました。エイミール君は気付いたら調教に追加されているという唐突すぎるデビューをしますので、まずマリアンネさんとエイミールが出会うシチュが必要だと考えて追加させていただきました。

次回はエイミール君とのシチュを作ろうかと思っています。(命令されたから仕方なくとはいえ)弊サークルとしては珍しい和姦ですので、シックスナインとか作るのも面白いかなーと思っています。

【 ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:500円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索