なめジョン / excessm 2019/11/23 20:30

「夢から醒めた亡者」 コンテンツ追加アップデート ver1.1の詳細

現在販売中の「夢から醒めた亡者」において、敵キャラクターおよび
主人公の新しい武器流派が追加されるアップデートを行います。

本記事のゲーム画像は開発中のものです

<アップデートタイトル>
「ver1.1 四聖者・凱旋」

<実施予定日>
2019.11.28(木)

<概要>

excessmのゲーム作品「おねショタ剣戟ACT パレードバスター」を
モチーフにした追加コンテンツです。
夢境界においてパレードバスターの主人公レストがたどった道を追体験する…
というような内容になります。

 ※このアップデート内容はメインストーリーを2周目移行可能な状態まで
進めていることがプレイ条件となります。あらかじめご了承ください。
(すでに2周目以降に進んでいる場合はどの進行状況でも選択可能です)


<新規追加敵キャラクター>

キハー大四聖
 ケーナ
 ポーニャ
 ライチ
 チャラ
の4人が追加されます。

<新規追加ステージ>


キハー大聖廓
「パレードバスター」に登場した同ステージのギミックを
踏襲したダンジョンとなります

<新規エッチイベント>

キハー大四聖編

選択肢によって内容が変化するイベントとなります。


<新規追加武器流派>


1、万戦戟 (ばんせんげき)

「パレードバスター」の戦闘システムをベースにした流派です。
カウンターから強力な連撃を行う武器になります。



2、翼刃(よくじん)

素早く移動しながら広範囲を攻撃したり
高く飛翔して強力な斬撃を浴びせるなど、縦横に飛び戦う武器流派。



※アップデートで追加される武器はアイテムから使用して切り替えます

追加武器の最大の特徴は、通常攻撃と回避系操作の性能のみが変化し、
特殊技や武器スキル・特性は直前まで使っていた武器のを引き継ぐ点です。

たとえば大斧の状態から万戦戟に切り替えると打撃攻撃でのけぞらなくなる、
杖+万戦戟なら敵の防御力を無視する…などです


今後ともexcessmをよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索