【おしらせ】『ブレイクコア妹』お姉ちゃんボイス追加アップデート

平素よりたいへんお世話になっております。
黎明機構第三研究開発部です。

掲題のとおり、弊サークル随一の問題作と名高い
『お姉ちゃんに隠れてブレイクコアやノイズにドハマりする妹』の
内容追加アップデートを行いました。

DLsite様、ならびに他サイトでも同様にご購入いただいた方は再度ダウンロードをお試しください。

[『お姉ちゃんに隠れてブレイクコアやノイズにドハマりする妹』]

(https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/YuyaAkari/id/RJ213686.html)

オリジナル版では妹・玖珠月みかのボイスのみの作品となっておりましたが、
お姉ちゃんにも声帯が実装され、ボイスドラマっぽい音声作品だったものが
音声作品っぽいボイスドラマになりました。(そもそも音声作品なのか? 音楽?)


姉・玖珠月るか役は佐内小鳥さまです。

るかは、普段はかなりキツい典型的高飛車お嬢様な性格をしているのですが、
本作は大事にしている家庭内のお話なので、かなりやさしみあふれるシーンが多いです。

以前からお知らせしておりますとおり、この家庭内での新作を制作予定です。
語り部は、冒頭にちょっとだけ名前が出てくる、メイドの日野さんです。
シナリオの進行が大幅に遅れております都合上、まだまだ先になってしまいそうですが、
楽しみにお待ちいただければ幸いです。

今後とも黎明機構第三研究開発部をよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索