ヒプノン 2020/03/20 11:01

ふたなり少女のアナ奴○ ふたなり少女の愛撫でメスイキ調教される催○音声

お久しぶりです。ヒプノンです。
新しく催○音声を作ったのでお知らせします。

(画像をクリックすると販売ページに飛びます。)

ふたなりの女の子にたっぷり焦らされた後にお尻を犯される音声です。
イラストは壱科八歌様、声は沢野ぽぷら様にお願いしました。
また、音声の台本から一部抜き出して文字コラのようなものを作ってみました。

こんな感じです。

作品ページには書いていませんが、アネロスなどを入れながら聞くのもいいかもしれません。
一応youtubeに試聴版(0.事前誘導→1.催○誘導→3.解除)を上げていますので迷っている方はどうぞ。


以上です。ここまで読んでくださってありがとうございます。
せっかくなので、ついでに販売ページからコピペした紹介文も見て行ってください。
以下販売ページから転記

作品内容
あっ、やっときた。
待ってたんだよ?
って、いきなり言われてもわからないか。
お兄さんはね?私に呼ばれてここに連れてこられたの。
何のために呼ばれたかっていうと…私の性奴○になるために。
ふふっ、嫌かな?
そりゃ、普通は嫌だよね。
私みたいな女の子に屈服して、いつでもどこでも私にお尻差し出しちゃう。
お兄さんのお尻、私のオナホみたいに…よがり声を出すおもちゃみたいに、扱われちゃう。
ふふっ、でも知ってるよ?
お兄さんそういう事されたいんでしょ?
だってお兄さん、マゾ、なんだもんね。
大丈夫・・・たっぷり、たっぷり可愛がって、最後には私にお尻犯されないと興奮できないくらいの心に、体に、してあげる。
私の、このふたなりチンポでね。


作品構成 (総再生時間約85~90分)

0.事前誘導(13分)
本編での催○誘導とは別に、催○に落ち易くするための誘導を行います。
他の音声を聞く前に聞くことも可能ですし、聞かなくても催○にかかることはできます。

1.催○誘導(19分)
暗い所を手を引かれて歩くイメージ誘導です。

2.暗示(乳首セルフあり)(53分)
愛撫でたっぷり焦らされた後にお尻を犯されます。
自分で乳首を触る描写が含まれていますので乳首で感じられる人向けです。

2.暗示(乳首セルフなし)(47分)
元の暗示から自分で乳首を触る描写を抜いた音声です。

3.安眠(4分)
3.解除(3分)
音声を聞きそのまま眠る場合は安眠誘導を、起きる場合は解除音声をお聞きください。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索