ヒプノン 2019/06/04 13:34

新作催○音声を無料配布します。

”双子の快感地獄 耳舐めで壊れる催○音声”と”双子の快感天国 耳舐めで溶かされる催○音声”を配布開始しました。

お久しぶりです。ヒプノンです。
新しく催○音声を作ったのでお知らせします。
また、今回は同じ誘導パートから二つの暗示パートに派生して作りました。
このうち”双子の快感地獄”は無料で配布します。
聞いて気に入ってくださった方は”双子の快感天国”の方も買って頂けると幸いです。



双子の快感地獄.zip (853.51MB)

ダウンロード


(画像をクリックすると販売ページに飛びます)

声は姫綺るいな様https://himekiruina.wixsite.com/copen
イラストは音月エナ様https://www.pixiv.net/member.php?id=1010738
にお願いしました。



【以下蛇足】

実のところ”双子の快感地獄”は無料作品として配布したかったのですが、DLsite様に断られてしまったのでこの場で配布することとなりました。
商品説明文が誰にも見られないのはなんだか悲しいので、ここにコピペしておきます。

双子の快感地獄 耳舐めで壊される催○音声

ここは空想の世界。
私達はあなたに壊れるくらいの快感を与えるために、ここにいるの。
あなたが限界を超えた快感で壊れてしまっても、やめてあげない。
壊れて、壊れて、めちゃくちゃになってもやめてあげない。
それでもいいなら、ここに来て♪
何度も何度も、壊してあげるから…ね?

同じ内容の催○誘導から、双子の快感地獄と双子の快感天国という二種類の暗示に派生しています。
双子の快感天国はこちらです。
(この音声は、”双子の快感天国”と3.解除の一部と1.催○誘導において内容が重複しています。)

【作品内容】
1.催○誘導
2.暗示 快感地獄
3.解除
3.安眠
(総時間約75分)
耳舐めで快感を流し込まれる催○音声です。
壊れるくらいの激しい快感をお楽しみください。

音声・姫綺るいな様
https://himekiruina.wixsite.com/copen
イラスト・音月エナ様
https://www.pixiv.net/member.php?id=1010738
台本、編集・ヒプノン
https://ci-en.jp/creator/1893

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索