desu[DHM] 2021/12/31 14:05

12/31 年末報告

雑記

サムネ用

肌荒れ

ここ最近、耳の下が物凄く炎症を起こしており、
原因が全く解らず困っておりましたが汚すぎるヘッドフォンが原因という事が判りました。
実際ヘッドフォンを変えたらみるみる治りました。

ヘッドフォンの写真はグロ画像レベルなので貼らないでおきます。

メリークリスマス

しこってた

今年最後の挨拶

唯一真面目な話

今年は本当に色々な事がありました。
7月~11月は私自身完全に燃え尽きておりましたが、
それ以外の月は本当に濃密な期間でした。

●無事ゲームの発売が出来た。(よかった)
 →本当に良かった。

●色々な方からおレビューやおリプライでご感想を頂いた。(うれしい)
 →自身の精神を守るために一切エゴサはしないようにしておりますが、
  おそらくそのせいでご感想を書いて頂いているのに反応出来ていない事が
  多々あったのではなかろうかと思っております。(すみません...)

●キングアラン(呼び捨て)のゲームに弊サークルのキャラクターを登場させて頂いた。(おそれおおい)
 →弊サークルの設定に詳しくなりすぎて私じゃなくてアラン様の方に質問が来る状況は流石に笑ってしまいます。

●自らの殻を破り、色々なお方とお話をした & お友達が増えた(うれしい)
 →これはここ2ヶ月間の話ですが、
  家族 & 会社 以外の方とお話するのは良いですね。
  皆様シッカリしててとても刺激になります。
  (そしてまた少し自分が嫌いになる)
  (マジで口下手なの何とかしたい)

●肝臓の数値が良くなった(こわかった)

desuからの締め

真面目な話を書くとアレルギー反応が出るのでこの辺りで終わります。
新年の抱負については次回の更新で行います。(そもそも見たいか?)

今年もお世話になりました。
来年も引き続きどうぞサークル【DHM】をよろしくお願い致します。

志村殿からの締め

これで(今年も)最後になるな いい日だ

フォロワー以上限定無料

開発に関する記事や雑記を閲覧する事が出来ます。

無料

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

申し訳程度の支援特典 (【注】エロありません)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索