desu[DHM] 2022/01/04 18:50

1/4 新年のご挨拶

雑記

年末年始の休みも終わり

2022年の自分に任せてとんずらした仕事が明日待ちかまえております。
2021年の自分が憎い。

ロシアデスマン

https://ja.wikipedia.org/wiki/ロシアデスマン


新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございやす。
今年もよろしくお願い致しやす。(江戸っ子)

今年の目標

今年の目標は大きく4つです。

Super Monsters'n Girls アップデート作業の完了

3月~4月頃に完了できたらいいな...と思っています。

新作の開発を開始する

正直な所、今年は「開始」までこぎつけられれば御の字かなと思います。

やりたい事が現状使っているIDE(GMS2)では実現出来ない為、
どうしてもIDEの使い方の勉強をしなければならない為です。
(未だにGodotかUnityで悩んでる)

マジで適当なアンケート

会社員ヤりながらだと、いつまでも独りで開発するのも限界があるかなぁと思ってるんですが、実際共同開発とかになるとワタシはどっちをやるべきなんだろうとか思ってしまいますね


人生設計の見直し

ゲッターズ飯田によると、
私の2022年(※1)は、「7年間で蓄えてきた力を発揮する年」 だそうです。

正直それは去年に当てはまるような気もしますが、
それは置いておいて、2022年は30代に突入する節目でもあります。

現在の環境に居続けるのか、新たな環境に飛び出すのか
惰性ではなくしっかりと考えた上でキめたいですね。

(※1) 私は「金のインディアン座」です。

依存症の克服

・おさけおのまない
・ちんちんおさわらない


まとめ

・耳の下の炎症、ちょっと痒いけどめちゃくちゃ良くなりました。
・それとは別に首に"とびひ"が出来た 皮膚が弱っているのか
・ヘッドフォンのついでにオーディオインターフェースを買ってみましたが、ダイヤルで音量を調整できるの便利ですね

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索