desu[DHM] 2022/11/13 23:47

11/13 中間報告 (重要なアンケート付き)

雑記

強ミヤリサン錠は神

ビオフェルミンとかと比べて明らかに効果が出ているのを感じます。
体質の問題もあるのかとは思いますが、
ビオフェルミンであまり効果を感じられないお方は
是非『強ミヤリサン錠』をお試しください。

蒙古タンメン中本

せっかく腸活で良い感じになっていたところ、
調子に乗って辛いものを食べて、また下痢男になりました。
バカなのか?

開発

試作

キャラデザとかはとりあえず横に置いておいて、
ひとまず女性エネミーの立ち絵を書き、
ボーンを入れて待機状態をそれっぽく作ってみました。

何というか、作ってみたものの、『うおおおおお!!!!』という、
自分の中の燃えるような感情があまり湧かなかったというのが
正直な所でございます😖

迷走

あまりにも長い期間、『技術調査』や『構想練り』などをしてきた事で、
少々熱が冷めてきてしまっているような気がしております。

開発に費やせる時間の都合上、1つのプロジェクトに3年近く掛かってしまうので、
初動を誤りたくないというのが実情です。

そこで、今一度この方針で進むべきかを確認したく、
ちょっとしたアンケートにご協力頂きたく存じます。

これまでのアンケートと違い、今回のアンケートの結果は
今後の方針に影響を与える可能性がございます😏

何回似たようなアンケートするんだよって思われても仕方がないと思いますが、
今一度お付き合い頂ければと思います。

正直な所、以下4つの中だったらどのゲームが見たいですかね?
(私の感情は抜きにして、ユーザーの皆様の立場から見てどのゲームに興味があるか)

プラン①
これまでの方針通り、
『ドット絵×Spine』 で、ヌルヌル動くアニメーションの、怖い感じ の、
逆レ○プ横スクロール逃走ゲームを作る。

➡システムとか色々考えていたんですが、
 どうしても上手い具合にゲームとして成立するようなシステムに出来ず、
 クッソ苦しんでいるのが現状です…。

プラン②
これまで作ってきた作品のように、
逆レ○プ横スクロールアクションゲーム を作る。
➡Unity や Spine を、これまで学習し続けてきた為、
 それらの技術を用いることで、前作よりもっとリッチな感じになる想定。

※ こんな感じに出来たら面白いかもと思ってます。
 (魔界村みたいなアクションになるとは限りません)
https://www.youtube.com/watch?v=ev-Q2gchToQ

プラン③
女性主人公の、アクションゲーム。
魔界村のスピンオフゲーム『デモンズブレイゾン』的な感じで、
これまでの弊サークルのゲームに出てきた魔物娘が主人公の、
アクションゲームを作ってみたいと思っています。
(洋館の玄関に座ってた金髪のアイツが主人公になります)

プラン④
女性主人公の、バイオハザードみたいなゲーム。
Sourjelly様Anthophobia が好きすぎて、ワイもいつかこういうゲーム作りてえ…
と思い続けております。

これまでの世界観と全く違いますが、そういうのもアリかなぁ~と。

ご協力、よろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

サムネの全身像

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索