妹すたー 2021/10/22 03:10

最安セール!いよいよ23日まで!

お陰様で「ふた堕ち」と「超乳魔」がともに500DL超え!

・ふたなり+前立腺責め特化
・接地レベルの超乳

と言うニッチな作品なので、予想を大きく超えるDL数に驚いております。
同志がたくさんいらっしゃることを知ることができて嬉しいです!

しかも!
聴いてくださった方々から、情熱を感じるご感想も頂戴しております!

まずはふた堕ち。
ふたなり系の音声作品はたくさんありますが、前立腺を終始ねっとり責めあげる作品は意外と少ないので、そのあたりがハマった方もいらっしゃったようです。
中でも実際にアネ〇スなどを使う実用派の方からアツいメッセージをいただきました。
メスイキ重視ならねっとりとした責めがいいと昔から思っていたので、必要とする方に届いてよかったです!

次は超乳魔。
こっちもアツいメッセージがありました!
超乳作品は非常に希少なので、そのお気持ち凄くわかります(笑)
しかも丸呑み系なので、超乳フェチの中でもディープなシチュエーション。
存分に楽しんでくださったようで、本当に作った甲斐がありました!

DLsiteさんの方にもいくつかレビューが届いております。
超乳魔には海外の方からのレビューもあってワールドワイドなパワーを感じますね。
やはりbreastvoreは世界の宝(笑)
レビューよりも直接のメッセージが多いので、皆様のパッションを感じております。
よければレビューもしていただけると嬉しいです!

レビューキャンペーンも開催中です

レビューすると人外オナホ&音声作品が当たるキャンペーンも実施中です!
合計6名様当選のところ、今のところレビュー数4なので当選のチャンス!
ホットパワーズさんに協力していただいた手前、定員割れは申し訳ない(笑)
皆様のレビューをなにとぞ…なにとぞ(懇願)
応募期限は31日までとなっております!

オナホールクエストの最大最安セールが23日まで


オナホールクエストが実質ほぼ半額になるセールが開催中です!
いよいよ23日(土)までとなりました!

手順
1.「ふた堕ち」か「超乳魔」のご購入でクーポン自動取得!
2.クーポン+割引でオナホールクエストが実質ほぼ半額!

オナホールクエストはエロRPGですが、ゲームをしない方にもオススメ。
その理由は!
購入特典として、ゲーム内のHシーンを再編集した音声作品がついてくるから!
合計13時間超にも及ぶボリューム!
作品換算するとまさかの15作品分!
とりあえず購入しておいて損はさせない内容となっております!

ここまでの割引は今後予定しておりませんので、どうぞお見逃しなく!

今後のスケジュール

・「新作音声作品」近日発表準備中
制作費用度返しで作った音声作品です。
ダブル乳首舐めオナホコキをされたいッッ!
というアツいパッションが伝われば本望です(笑)

・「エスルリ2」年内発表準備中
まさかの続編!
実は何年もかけて準備しておりました!
ご期待くださいませ!

・オナホールクエストのアップデート
新規イラスト3シーン追加
新規ボイス3シーン追加
隠しキャラ1人追加
その他

・オナホール系アンソロジー音声作品制作中
Underground Fuckerzさん(@Shintoh_ikari)
吟遊夜会さん(@ryuya04151)
スクィーズさん(@takuo0829)
レッドキャビアさん(@CaviarRed)
妹すたー
以上5サークルでワイワイ相談しながら制作中です!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索