ぽいずん 2021/01/08 18:00

Imperial Knights情報㉙ 現在の進捗状況とディアナの敗北CG1点公開

本日の記事(Today’s News/今日新情报)

◆Imperial Knights 進捗状況とディアナの敗北CG1点公開
 (Progress Report and a Diana Defeat CG Release)
 (制作進度報告&公開1張蒂雅娜的戰敗CG)

※The articles in English and Chinese are downloadable below, and can be read as text files.

※日誌的「中文版」及「英文版」可在下方下載文本文檔,進行閱覽。

English.pdf (803.00kB)

ダウンロード

中文.pdf (917.31kB)

ダウンロード

Imperial Knights 進捗状況

今回は前回に引き続き、プロローグ部分の後半を紹介させて頂きます。
それと無料の応援プランにてディアナの戦闘敗北時のイベントCGを
1点紹介していますので、宜しくお願いいたします。

ディアナの旅立ち


冒険者になる事を決めたディアナは、父ロバートの遠征出発を見送ると
そのまま冒険者ギルドへ向かい、冒険者登録をします。

が・・・どうやらギルドに入るには加盟料がかかるようです。
お金が無い、貴族の娘なのにお金がありません。
没落貴族ですから仕方がないですね。

どうしましょう・・・


なんとか加盟料を工面したディアナは、ギルド証を受け取り晴て冒険者に!
ギルドのサポートで最低限の装備を整え、格好も冒険者らしくなりました。

実はこのお金の工面の方法によってストーリーが1つ分岐します。
今回は「正道」と呼んでいる基本ストーリーを元に紹介しています。


冒険者となって最初の依頼は"落とし物を届ける"と言うお使いクエストです。
しかし折角冒険者になったのに依頼がお使いとは不満だらけのディアナ。

駆け出し冒険者だし仕方がないですね・・・


落し主はシルベドと言う町に住む領主との事なので、
ディアナは一路シルベドの町に向けて旅立つのであった。

この3秒後にいきなり苦難が訪れるとも知らずに―――


と、ここまでがプロローグとなります。
途中でも説明したように、ギルド加盟料の工面の方法によって
大きなストーリー分岐が訪れ、ストーリー展開も登場人物も
全く異なる展開になります。
更にその先でも分岐が発生するので「最低3回は周回プレイを楽しめる」を
謳い文句に制作を頑張っています。


続きましてお待ちかねのディアナの敗北イベントCGの紹介です(゚∀゚)3
宜しければフォローして頂き、是非ご確認ください。

フォロワー以上限定無料

応援の気持ちをフォローと言う形で表現出来ます。 数字が増えると作者のやる気がUP!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索