ぽいずん 2021/03/19 17:00

"その後、勇者の姿を見た者はいない"情報②

本日の記事(Today’s News/今日新情报)

◆RPG"その後、勇者の姿を見た者はいない"情報②
 ("The Hero Never Seen Again" RPG Info ②)
 (RPG《從此之後,無人再見勇者》情報②)

※The articles in English and Chinese are downloadable below, and can be read as text files.

※日誌的「中文版」及「英文版」可在下方下載文本文檔,進行閱覽。

English20210319.pdf (286.46kB)

ダウンロード

中文0319.pdf (1.19MB)

ダウンロード

【第1話ストーリー】ウォールポスト#1


魔王との戦い。ウィリアムは勇者の人知を超えた力を目の当たりにしました。

その直後、未知の魔法が辺りを包みます。

気が付けば一行は魔王が巣くっていた大洞穴の外へ。

そして、勇者アステルが立っていたはずの場所に女の子が…。


王都グランテールへと帰還し早半年、女の子になってしまった
アステルは引きこもりニートな生活を送っていましたが、
遂に生活費が底を尽き仕事を探すことになります…。

ギルドを訪ねるも、なんと冒険者は廃業していました。ガッテム。

途方に暮れるアステルでしたが、偶然ウィリアムと半年ぶりの再会。


彼が経営する郵便会社「ウォールポスト社」で雇ってもらえることに…!


制服支給、寮完備、福利厚生って言葉に釣られてお仕事ゲッチュ。

紹介されるキャリアー隊と呼ばれる面々。あれれ?郵便会社じゃないの?

そこでイマという少女と出会います。この子、魔族だ…。

キャリアー隊の任務は、どうやら輸送手段を開拓することにあるようです。

始終険悪なムードのイマ。やはり勇者だとバレているからなのでしょうか…?

他の同僚にも心配される始末…。

ともあれ、生活のため決意を新たにするアステルでした。

今回はここまで・・・。

オマケ

今回のオマケはオリジナルキャラのエッチなCGです。
※今回は無料の応援プランに加入するとみる事が出来ます。

フォロワー以上限定無料

応援の気持ちをフォローと言う形で表現出来ます。 数字が増えると作者のやる気がUP!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索