ぽいずん 2021/06/18 17:00

"その後、勇者の姿を見た者はいない"情報⑤

本日の記事(Today’s News/今日新情报)

◆RPG"その後、勇者の姿を見た者はいない"情報⑤
 ("The Hero Never Seen Again" RPG Info ⑤)
 (RPG《從此之後,無人再見勇者》情報⑤)

※The articles in English and Chinese are downloadable below, and can be read as text files.

※日誌的「中文版」及「英文版」可在下方下載文本文檔,進行閱覽。

English0618.pdf (1.22MB)

ダウンロード

中文0618.pdf (1.28MB)

ダウンロード

【第2話 悪魔の本性(ほんね)】♯1



すでに時計は9時を回っていました。


第2話の幕開けです。体験版は2話の最後までの予定です


出社すると社長室へ向かうよう言われます。

イマの表情は明るく、元気みたいです。


ルタとその一味は逮捕されたようです。めでたしめでたし?
さて、今日もポータル探査へ向かいましょう。


イマは魔族であることを隠して暮らしていますが、
皆を騙していることに後ろめたさを感じています


アステルにとっては些細な問題です。自分も似たいような境遇だしね。


鍾乳洞を進んで行くと・・・あ、また。


ゴーレムを倒し、その先でポータルを発見。会社に戻ります。
イマはアステルに報告を任せて離脱します。
寝坊しちゃった所為で急いでるみたい。どこへ行くのでしょう?

イマと別れて程なく・・・。

な、なんだってー!

収監されてしまうアステル。スケベな看守に悪戯されちゃいます。
アステル「変なことしたらぶっ飛ばすからな~!」

と言う訳で今回はここまで。
次回、アステルはどうなってしまうのか!?(゚∀゚)

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索