ぽいずん 2019/06/10 09:17

新作キャンペーン&体験版Ver1.09について

こんにちは、ぽいずんです。

巫女神さま割引クーポンキャンペーン

新作の"巫女神さま"の発売まで後1か月ほどとなり、
DLsiteさんにて割引クーポンキャンペーンが開始されました。

現在DLsiteさんで開催中の割引クーポンキャンペーンでは、
発売から年月が経っている作品を70%~99%OFFでお求めいただけます!
更に購入特典として、新作"巫女神さま"の発売時にDLsite会員アカウントに
巫女神さまの割引クーポンが付与されると言う素敵キャンペーンになっています。

※既にDLsite会員で過去作をお持ちの場合は今回のキャンペーンで
 購入しなくても割引クーポンが付与されるようです(ゲスト購入不可)
※割引対象外のSlave'sSword2作品も期間内はクーポン配布対象です。

これでもかってくらいお求めやすくなっていますので、
まだぽいずんに手を出していない方は、この機会にお1ついかがですか?(´∀`)
これを切っ掛けにぽいずんを知ってくれる方、作品を遊んでくれる方が増えたら
それはとっても嬉しいなって。

巫女神さま発売時のCi-enフォロー特典

巫女神さまの発売時にはCi-enにて応援プランと支援プランのそれぞれで
ゲーム内で使えるお役立ちアイテムの配布予定です。
良ければこの機会に1つ、ぽいずんをフォローを宜しくお願いします。

巫女神さま体験版Ver1.09をリリース

主な変更点は以下の通りです。

・オートセーブ時にセーブ位置がsave20になる現象を改善
 Ver1.09以降はオートセーブの時刻は無視し、ユーザーが任意にセーブした
 位置からカーソルが移動しないようになっています。

・敵キャラに属性・弱点・ステートの効果率などを付与。
 またHPや攻撃力などの細かいバランス調整も行っていますが、
 こちらについては発売までにまだ大幅に調整される可能性が大きいです。
 (特に呪符装備時の戦闘はまだテスト不足なので……)

それとキャラアンケのほうたくさんの書き込みありがとうございます。
返信は最初のほうしか出来ていませんが、全て読ませて頂いていますので
次回作のキャラメイク時の参考にさせて頂きます。

それでは残り時間も全力で制作していきたいと思います(´∀`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索