ぽいずん 2019/07/17 09:29

新作"巫女神さま"情報まとめ

こんにちは、ぽいずんです。

Ci-en1周年キャンペーンの影響で、かなり足早に記事が流れたため
プレイ中の方、これからプレイする方に有益だろうと思う情報を纏めて見ました。

20%OFFキャンペーン中!

現在発売記念として巫女神さまの購入が、通常の20%OFFでお求め頂けます。
こちらのキャンペーンは8月8日までですので、この機会を是非ご活用ください。

追加アップデート予定

先日行った追加妖怪アンケートと投票結果に従って、
妖怪1体と敗北イベント1点を追加アップデートします。
今の進行状況ですと、恐らく8月上旬の早い時期になる予定です。

巫女神さまゲーム攻略情報

いくつかの攻略・レビューサイト様に協力頂き、攻略記事を書いて頂けました。
いずれもとても分かり易くエンディングの分岐条件や、
古戦場ヶ原のレア妖怪の出現位置を纏められています。
ただ完全にネタバレになりますので、自己責任で活用頂ければと思います。

レビューキャンペーン

巫女神さまのレビューを投稿してくれた方全員に
使用した月に利用出来る支援プラン無料チケットをプレゼントしています。

サンプル画像のようなレビュー投稿前の確認画面をスクショして頂き、
ぽいずん宛にメールでお送りください。
レビューの掲載が確認され次第、返信にて支援プラン無料チケットコードを
お送りいたします。

応募先:yuki35★keb.biglobe.ne.jp ←★を@に変換

※必ずレビュー投稿である事が分かる題名を付けてください。

キャンペーン期間

2019年7月19日23:59まで

Ci-enフォロワー特典

Ci-enフォロワー特典として、各プラン毎にゲーム内特典を用意しています。

それぞれの特典内容は以下の通りです。

応援プラン特典:ゲーム内アイテム"大国主カード"進呈

フォロワー以上限定無料

応援の気持ちをフォローと言う形で表現出来ます。 数字が増えると作者のやる気がUP!

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索