夢彦 2021/09/04 17:56

「魔法少女かなえ」第16話

大変長らくお待たせいたしました。魔法少女かなえ第16話を公開します。編集が遅れに遅れて7月予定が9月まで伸びてしまって申し訳ないです。リアルが立て込んでしまって全然時間が取れないのが要因です。趣味でやっているとどうしてもリアルに引っ張られるのは仕方ないですよね。

今回でひとまず1stシーズン最終回になります。のぞみ編がどう決着するかはぜひ最後までお聞き下さい。前回がどういう話か忘れてしまった人向けに、サイトにて第15話を期間限定で公開していますので、良かったら聞き直してみて下さい。

それはそれとして長かったです。4年近くも同シリーズでボイスドラマを続けるとは思わなかったです。ここまでこれたのも応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。 毎回手探りで、話の整合性など何も考えずに突き進んできましたので、細かい所の齟齬はあまり気にしないで頂けると助かります。もちろん指摘していただければ次回作にフィードバックいたしますので、ご連絡頂けると嬉しく思います。 2stシーズンについてはまた後日語りたいと思います。

▼制作スタッフ
原案:夢彦
脚本:assault
CV:柚木つばめ、橘きの(このえゆずこ)、まるる、涼花みなせ
時間:18分20秒

それでは、フォロワー限定の無料プランからお聞き下さい!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索