夢彦 2022/07/07 12:00

僕と彼女のオナニーライフ Summer Selection

2022年最新刊「僕と彼女のオナニーライフ Summer Selection」の予約開始しました!夏らしいイラスト満載のフルカラーえっち本になります。メロンブックスさんにて委託しています。のでよろしくお願いいたします!

リンクはこちら↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1524194

今回は「ゆめものがたり」シリーズではないですが、内容はほとんど同じになります。タイトルを変えた理由は、僕オナのナオミちゃんイラストが8割以上を占めるのと、ナンバリングした作品だと途中から手を出しづらい人もいるのかなと思ったからです。それに「ゆめものがたり」シリーズも10巻まで出したので切りが良いかなと言う思いもありました。

今後はナンバリングはせず、単発で作品を出していこうかなと思います。テイルズシリーズと同じ方式ですね。次回は「僕と彼女のオナニーライフ ファンタジア」かな。思いつきで言いましたけど、ファンタジー作品を収録すればイケるんじゃないかとその気になってきました。ちょっと検討してみよう。何かネタあればコメントお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索