【新作情報】アルカディアオンライン~サキュバスに女の子にされて、メスイキ叩き込まれちゃう~

お世話になります、お嬢さん堂の草原です。
あまり、Ci-enを書かずに申し訳ありません。

今回は久しぶりの男性向けをお届けに上がりました。

アルカディアオンライン~サキュバスに女の子にされて、メスイキ叩き込まれちゃう~

完全管理社会となったこの国の、下流国民として生まれた「貴方」。
平等などない近未来で、下流国民が成り上がるにはVRMMO「アルカディアオンライン」で有名になるしかない。
貴方は生きていくために美しい女性に姿を変え、戦いに身を投じていた。

光の翼、孤高の剣士。
誰とも群れ合わない孤独な貴方。

そんな貴方は参加したクエストで、2人のサキュバスと出会う。
それが自分のすべてを変えてしまうことに気が付かずに。

【制作情報】
・CV様:分倍河原シホ様/藤村莉央様
・カバーイラスト:柾見ちえ様
・内包する「ヒロイン」である「貴女」のイラスト:玉子様
・ロゴ:T奈様
・シナリオ:叶梢様&草原

※私の個人サークル「hypnos」で出した「Paradise Online」の男性向けのイメージです。ただし、催○強度を上げ、攻めは変更しております。


収録はコロナの影響で遅れておりましたが、来月の中旬にダミーヘッドマイクで収録予定です。

また、続報をお出しいたしますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索