アルカディアオンライン~サキュバスに女の子にされて、メスイキ叩き込まれちゃう~(サンプルあり)

こんにちわ、お嬢さん堂です。
やっと、編集仕上がってきましたー!
アルカディアオンライン、一部おすそ分けです。

アルカディアオンライン~サキュバスに女の子にされて、メスイキ叩き込まれちゃう~


現役ヒプノセラピストが送る、支配者に弄ばれるドM向け催○音声。
2人の女に辱められ、惨めな敗北絶頂をしてしまいませんか?

──────────────────────
◆ストーリー
──────────────────────
富める者はますます富み、貧しき者の差が激しくなったこの世界。
富める者の暇潰しのために作られたVRゲーム「Arcadia Online」。
貧しい家庭出身の貴方は、生きていくためのその世界で賞金稼ぎ(ゲーマー)として戦う。
たった1人で生きてきた貴方は、この世界で2人の女と出会い、
運命の歯車を狂わせていく。

──────────────────────
◇キャラクター
──────────────────────
ヴァイス(CV:藤村莉央様)
 丁寧で育ちの良さが内側から出てくる、ピンクの髪のサキュバス。
 基本は穏やかだが、目的のためならば手段は択ばない。
 立ち居振る舞いと言葉選びから、現実世界でもそれ相応の立場の人間だと感じさせる。

シュヴァルツ(CV:分倍河原シホ様)
 黒の髪のサキュバス。
 苛烈に見えて、緻密。空気が読める大人の女。
 ヴァイスとは友人に見えて、どこか上下関係を感じさせる。

主人公(リスナー)
 Arcadia Onlineのファンタジーサーバにおいて、
 最速のスピードを持つ、女性キャラクターを操るプレイヤー。
 生まれも育ちも下流家庭。
 群れることはない一匹狼の賞金稼ぎ。
 リアルの性別は――?

★催○の技法を取り入れておりますが、すべての方が催○状態に入れるわけではありません。何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

★おまけとして、女性用フォルダにリスナーが女性だった場合のスクリプトで作ったファイルを入れてあります。女性リスナーの方はそちらをお使いください。

──────────────────────
◆トラックの説明
──────────────────────
01_アルカディアへようこそ(注意事項含む)
脳に直接情報を与えることで、
匂いすら感じることができるVRゲーム「Arcadia Online」。
貴方は――その場所で生きる賞金稼ぎ(ゲーマー)。

02_ログイン(催○導入)
現実世界で眠り、食べ。
Arcadia Onlineで生活の糧を稼ぐ。
今日もまた、貴方は賞金を稼ぐためにArcadia Onlineの中に潜る。
そんな貴方を迎えるのはナビゲーションAIのナビ。
彼女彼に導かれ、貴方の意識はゲームの中に落ちていく。
「私のことはいつも通り、ナビと呼んでくださいね。これからもよろしくお願いします」

03_レイドボス
白の鎧を身に纏い、貴方が降り立った場所は本日の戦場。
イベント開始後、出遅れた貴方の前の前に広がっていたのは淫猥な光景。
知っている人間達が交わり、嬌声を上げて快楽に耽溺している。
その奥には、今回のレイドボスである2人のサキュバスが佇んでいた。
貴方は剣を握り、――戦いを挑む。
 「遅かったわね。はじめまして、お嬢さん」
 「初めまして。私(わたくし)は、今回のレイドボスを務めさせて頂くヴァイス」

04_エナジードレイン【愛撫・耳舐め・焦らし】
ヴァイスとシュヴァルツの前に手も足も出なかった貴方。
倒れ伏す貴方の体を、彼女達は貪る。
貴方を強○的に高めて弄びながら、貴方の精気を奪い――。
 「レベルを吸い取られている体が重くて怠くて堪らない。君は指一本も動かすことができない」
 「大丈夫。貴方は私達に従えばいいのです」

05_Aパート_牝にしてあげる【愛情無し・オナホ扱い・敗北隠語セックス】
快楽に意識が蕩けている貴方の体を、ヴァイスとシュヴァルツは貪る。
2人のふたなりちんぽに貫かれ、貴方は牝イキを教え込まれる。
道具扱いされている愛のない行為であるにも関わらず、貴方はただ、その快楽に流されて――。
 「ほら、玩具としてのフェラチオも覚えてくださいね?」
 「唇も、おまんこもチンポで塞がれているのに気持ちいい。これが牝イキ。これが牝の快楽」

06_Aパート_愛される喜びを知りなさい【愛情有り・愛撫・視姦・セックス】
貴方は2人と交わり合う。
今まで一人で生きてきたことを労われながら、寂しかった心に触れられながら。
より深い快楽を引きずり出されていく。
 「唇で愛してあげますから、そのまま開いたままでいてくださいね」
 「おちんぽぶっこまれて、愛されることは幸せでしょ? そう、かき回されて、牝イキすることは幸せでしょ?」

07_Bパート_私達を愛しなさい【愛情有り・洗脳】
精液を注がれ、ぐったりと横たわる貴方を抱きながら。
2人は貴方の耳元で甘く囁く。
深く深く、貴方の心に入り込み。自分のモノにするために。
心の中にするりと入り込んでくる2人からの言葉に、貴方は逃れられず――。
 「目元をこうやって、手で隠してあげる。君は今までたくさんの努力をしてきた。それを私達は知っている。」
 「さぁ、体中を優しく撫でてあげましょう。貴方の話を聞かせてください」

08_Bパート_愛らしい華をあげましょう【媚薬・焦らし・淫紋】
唇を重ねられ、飲まされるのは媚薬。
肌に触れられ、刻まれるのは華をモチーフにした淫紋。
感度は十倍に引き上げられ、貴方はただ快楽に呻く獣に堕ちる。
 「震えが止まらない。感度は既に十倍だわ。こうやって、吐息を感じているだけで、イク」
 「息をする度に心地いい。体をまさぐられる度に心地いい。幸福感が溢れていく」

09_Cパート_産卵ショーを楽しんで【触手・産卵】
「この世界でしかできない遊びをしましょう」
ぐったりと横たわる貴方に絡みつくのは黒い触手。
貴方の穴と言う穴をその触手は塞ぎ、貴方に卵を産み付けていく。
貴方は苗床。――快楽にただ許しを乞うことしか出来ない、苗床として扱われる。
 「口、おまんこ、後はお尻。穴を見つけた触手はそれぞれの太さにちょうどいい穴に群がり、入り込んでいく」
 「幸せでしょう? こんなに気持ちよくしてもらえるんですから、ね」

10_Cパート_おなかいっぱいにしてあげましょう【大量射精・疑似妊娠】
「この世界でしかできない遊びをしましょう」
貴方はシュヴァルツに獣の様に犯され、犬の様な交尾をさせられる。
大量に腹に精液を出されているものの、肉棒は抜けず。
腹はどんどん膨らんでいく。まるで、妊娠したかのように。
現実では味わえない快楽に、貴方はただ喘ぐことだけしかできない。
 「あはは、私の頭の方が焼ききれそう。あはは、君の腹も妊婦さんみたいに膨らんできた」
 「腹ボテで母乳垂れ流しながら、クリトリスを扱かれてのアクメはどう?」

11_Cパート_連続アクメ、たのしみなさい?【サンドイッチ・連続絶頂】
享楽の夜は終わらない。
ただ3人で融け合うように交わる。
ふたなりちんぽを入れられたまま、カウントを繰り返され。
貴方はただ、絶頂を繰り返す。
 「私に囁かれているだけで、イケる。私の声を聞いているだけで、イケる」
 「息が苦しい。子宮が押し上げられる。激しくされる度、果てる。貴方の頭は勘違いし始める。これが幸せだって」

12_ログアウト
ぷつんと途切れた意識。貴方はナビゲーションに起こされる。
あれは幻。いや、違う。あれは――。

13_おかえりなさい
あの狂乱の夜の後。知らないアドレスから、1通のメールが届く。
その差出人が誰であるかなど、貴方にはもう分かりきっていた。
 「うふふ、だって仕方ないですよね。だって、貴方はもう、私達のモノなのですから」

14_おまけ-現実世界で-
???

おまけ:キャスト毎のフリートーク

・以前、作者の個人サークルよりリリースした「Paradise Online(女性向け)」を
 男性向けに書き直した作品です。
 より、催○を強めに書いてございますので、必ず眠っても良い状況でご視聴ください。
 また、視聴前にテキストを一度ご覧になってから、視聴を開始ください。

・Aパートから1つ。Bパートから1つ。Cパートは好きなだけ繰り返して。
 自分の好きなシチュエーションを組み合わせて、物語を構成ください。

・ダミーヘッドマイクでの臨場感あふれる音声のため、
 ヘッドフォンなどで聞いて頂けるとより楽しめるかと存じます。

──────────────────
◇制作情報
──────────────────

シナリオ:叶梢様・草原・皇里奈
カバーイラスト:柾見ちえ様
リスナーイラスト:玉子様
声優:
 ・ヴァイス/ナレーション:藤村莉央様
 ・シュヴァルツ/ナビ:分倍河原シホ様
ロゴ:T奈様

・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索